Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかんだでイベントとか集まり?が好きな自分です
というかそういうこと考えるのが好きなのかなぁ

それでメールし始めると「何でもいい」「みんなに任せる」が多くてゲンナリすることもあるんですけどねw

んでリリマジ4→例大祭でイベントもおおよそ終了する中

適当に生きてたらまた妙なこと思いついた。
「剣道部(中学のときの部活)で集まろう」

なんか知らないですけど剣道部仲間は割りと仲が良かった(過去形)
高校のときも何回か集まった、・・・気がする

でもかなりアドレス知らないわ、まぁ賛同者がとりあえず得られた?ので実現できたらいいな
冬のスノボ計画は見事に御破綻いたしましたしw

まぁここで書くようなことでもなかった気がする
でもネタがないし。。


あとヴェネチアとか行きたいよね



そんな自分だが、今から例大祭が楽しみなのはどうなんだろうか
tomatoさんと行く予定だったが、向こうは先輩と後輩2人連れてくるらしい
東方仲間が多くていいなぁと思った


あとバイトの話はしません、ブラックリベリオン中です
週末?はリリマジですね
予算は全然無いですけど結構楽しみです、やはりサークル側で朝から入るのがはじめてっていうのもあるのかなぁ

あ、なんか(´・ω・`)にょろーん
そんな気分に今なった
スポンサーサイト

>「何でもいい」「みんなに任せる」
これなんて自分?

2008.05.16 09:39 URL | F21 #- [ 編集 ]

>「何でもいい」「みんなに任せる」
お前ら反省しろよー。
てか、これは企画立てる側にならないと一生理解できない悩みだよね。

2008.05.17 00:56 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめセンクスです~

F13さん>
たまには奇抜な意見を飛び出してみたりするといいですよっ!
一笑に伏されたら地面にのの字を書いていじけるのがお勧めです

全然いみがわか り  ま   せ    ん。。。


リュウセイさん>
反省しろよ~
反省した人から自分に募金するように
あくまで募金なので気持ちが大事なのです

2008.05.20 22:36 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/267-4537ad39

