Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
魑魅魑魅魍魎っ!こんばんは
魑魅魑魅魍魎って有名ですよね、かの有名なぼう(ry
誰もわからない気がしてきたわ



マクロスF面白いですね。
金土に7話まで一気に見てしまった。
ランカ派かシェリル派だと自分はシェリルかも、現段階だとね


とりあえず真綾OP、コードギアスも真綾とか使えばいいのに。
でも最近O2に慣れてきた自分がいますが。前のジンみたいなもんか
とりあえずいまの「もってけ」はシェリルの時代



さてさて、とりあえず適当に土日の話をしましょうか


土曜はリヨンさんに「それ散る巡礼」に誘われたんですが、
それ散るやってないんでお断りしてしまいました。。テラサーセンm(_ _)m


それでシャーペンが折れたので
修学旅行行った先の旅館で貰った奴、どう見ても安物だが結構愛用してたのに。。)
文房具屋に行こうと思ってた矢先、
シュバさんから「大宮行かない?」と言われたので行って来ました。


とりあえずメイト+メロンいって自分は例大祭のマナー本だけ購入
此処さんが4P書いてたのでそれだけで210円はあると思った。むしろそれ狙いです><

しゅばっちはなんかたくさん漫画ありすぎて半分くらい諦めてた模様。
溜めすぎはよくありませんね


んで日高屋で飯食った
あそこのとんこつが好き。安っちいから濃くなくて自分には丁度いいんだよねw
あと毎回大盛り券くれるから常に大盛りなんだよね


そのあとロフトに行って、スケブと100円のシャーペン購入
なぜか昔っからシャーペンは100円のが好きなんだよね
どうでもいいね


んでカラオケ行って(カラ鉄が一杯だったから初めてカラ館入った
2時間ほど歌って、まぁまた妙な選曲もあったけど、目盛ってないから曲はカット!


あとはゲーセン行って帰りました。いつものパターンだね
次回はリュウセイくんとか結構呼んで居酒屋に行きたいですね


尺の都合で続きに今日の話「リリカルマジカル4」
というわけで蒲田に行って来ました
親に段々行く場所が遠くなってないか?といわれましたがとりあえずスルーで。

PIOは初めて行ったんですが結構独特?ですね?
なんか1階が会場で外から簡単に出入りできたりコミケっぽく扉が開いてたりするのが新しかった


サークル参加って素晴らしいよね
買い物しようと思ったら一般参加の最前列と同じ扱いだもんね
まぁ今回はサークル側ってことで事前に調べがなかったし、例大祭に資金温存でほとんど使わなかったかな

それでうちのサークルのほうは結構平和(ぇ)でした
内容についてはお察し。サークルの写真取るの忘れたわ。

となりの方が良い方でよかったです
初参加とのことでしたが、あれくらいうまくなりたいです


それでノートも書いたし、色々自分の中で考えることもあったので1時半くらいに帰りました
気分が”千変万化”、かなり悪くなってた気がします。気のせいかもしれません


帰り際に見た色紙の壁展示
一応この茶色のが自分が書いた奴↓
SH010090.jpg

その場で書いてる人が多かったみたいで色塗ってる人は3,4分の1だったから割と目立ったかなぁ
でもまだまだなんで、ギャラリーに写真とってもらえたりはしなかったですね^^;
撮ってもらったらすげえ嬉カッタンだけどそう甘くないです

私信>
TMさんアンケート用紙サーセン;;

まぁそンナ感じで自分のリリマジ4は幕
次は受かってたらコミケですね


あと個人的にはイベントに参加したことによってちょっとモチベもあがったし、
モンハンも一人だとやることなくなった(あるにはあるけど
とりあえず頑張って絵かいていきたい。というモチベ

メタルギア発売したらどうなるかなんて知らないよっ!!


お疲れ様でした。及びに以上長文お疲れ様でした。
スポンサーサイト

いきなりですみません <(_ _)>
今回リリマジ4での色紙プレで
当たった者です。

イベントお疲れ様でした。
今回初めてアンケート出して
応募してみたんですが
「正直あれは…」的な物
(ちょっと失礼かな?)
に当たらずに
大変良い物をありがとうございました。
飾るまでは出来ませんが(実家なので(^^ゞ
大切に保存させていただきます。
それではイベント等など頑張ってください。

少し長くなりましたが
これにて失礼します。

2008.05.18 23:14 URL | DEME #- [ 編集 ]

土曜&イベント乙~。
コミケ受かってたら全力で凸りますねw
コミケ行ったことないから、朝兎君あたりについて行った方が良さそうな気がするけどw

2008.05.19 00:11 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

リリマジお疲れ様でした。
意外とマイミクさんが多いので参加したかったんですがお財布が微妙なのでそうはいかなかったです(ノ∀`)

夏コミ>
現状の予定はまったく未定ですww
多分参加はすると思うんで受かってたら寄らせてもらいます。

2008.05.19 00:50 URL | 雪ほたる@麦チョコ #NohtN2v. [ 編集 ]

お疲れっす。

俺と居酒屋とか自ら死亡フラグ立てていいのかい?ってカンジなんだがw
次回はなるべく都合つけて参加できるようにするんでよろしく。

2008.05.19 02:11 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありがとうございます

DEMEさん>
こちらこそ、わざわざコメントにまで書き込んで頂いてホント嬉しかったです><

なんか上手い人と比べたらまだまだな自分のものでも喜んでもらえるなんて・・って感じです

こういうことがあるからイベントって楽しいですね
頑張ります



しゅばさん>
おつありー
しかし受かっても他に用がないなら凸るのは大変だから辞めたほうが良いと思いますww

まぁ行ったことないなら1度行ってみるのもありだと思うけどねぇ
そこらへんは気持ちの問題

とりあえず朝兎くんについてったらファンネルにされそうww


雪ほたるさん>
おつありです~

参加というとさくる側だったんですかね?
確かにPIOは遠くて交通費も結構くらいましたw

>コミケ
受かったら頑張りたいです~
しかしいつわかるのかな・・・
あんまり時間がないとこまりますねw
テストとかありますし。。


リュウセイさん>
おつあり==>

居酒屋は丹野クンともっちは強制ね
あきらはまぁ酒飲まないけどもとから酔っ払い並だからおk
まぁおれが金があるか怪しいのは内緒だぜ

2008.05.20 22:43 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

お疲れちゃま~
イベント楽しそうでいいねw
絵が描ける人になりたいなー、家でただゲームするだけの趣味なんてイヤすぎるwww

2008.05.20 23:25 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

リリマジ4はお疲れ様でした。
売り上げはともかくイベントの楽しさでそんなのは関係なかったのがほんとによかったw。
色紙が展示されてるのもほんとよかったよねw。
しかもその色紙に行き渡ったDEMEさんからもコメントをもらえるとはかなりよかったですねw。今回の特使さんの功績は大きいですよw。
これからこうやって少しづつ知名度あげていけるといいよねw。
では次回はコミケ(もしくはリリマジ5)に向けてがんばろう!!

2008.05.22 21:50 URL | TMstation #- [ 編集 ]

しゃおさん>
全然かけるレベルじゃないですが。。
でも掛けない人からみると書けるレベルらしいですが
難しいですね

家でただゲームするっていうのは、まぁ萌えポイントってことで(なんか違う?w


TMさん>
ちょっと理由?個人的なもんだい?があって早く帰ってスイマセンでした
その内容については気になったら聞いてみてください
どうでもいいならスルーしてくださいw

とりあえずこれからもガンガン参加できたらいいですね
コミケでたいなぁ

2008.05.24 21:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/268-c82e48f4

