Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ単純に眠いってだけだけど(ぇ
どうにも最近眠いなぁ、早く寝ろって言われればそれまでだけどw


眠いといえば、電車で座ってるとき、隣の女の人が寝て寄りかかってくるのはどうなんでしょうか?
昨日なんか腕に体重乗って肩に頭来そうだったぞ・・・

こっちとしてはありだけど(ぇ
向こうとしてはどうなのかなぁ。。起きてキンモーって思われてたらいい迷惑だわw
まぁ満員電車のときとかは極力気を使う紳士ですよ?


まぁおっさんとかだったら有無を言わさず肘か肩で叩き起こすけどさ
混んでるときのおっさんとかの「我が一番偉いんだ」みたいな場所のとり方に腹が立ちます


何が言いたいのかよくわからないね\(^o^)/


閑話休題


例大祭楽しみですね、あコレ多分毎回書きます
そんな中月曜に提出の課題がとてもとても難しい・・・

こいつは死亡フラグ!しかし死んでもいい覚悟だぜ(ぇ


あーあーネタがない
バイトもここ最近いってません、1週間ほど行ってません
バイトないのは楽でいいんですが、これで給料発生してれば最高なんだよな
はい、すいません冗談で宇s。。

絵書いたり課題でもやるか・・・

>混んでるときのおっさんとかの「我が一番偉いんだ」みたいな場所のとり方に腹が立ちます

激しく同意。。。

そういえば元彼と電車に乗りながら私が居眠りした時のこと
動く電車の重力的な理由から、右隣にいた元彼ではなく左隣にいたオッサンにばかり寄りかかっちゃって、元彼と大ゲンカしたことがあったなぁ(~-~;)

2008.05.20 23:36 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

私たちも特使君の肩にもたれてもいいよね?w

2008.05.20 23:57 URL | はるちん&黄色&響 #- [ 編集 ]

昨日は15時間くらい寝たけどやっぱ眠い。
某友人は満員電車の中ではおっさんにもたれて立ち寝すると言っておった。

2008.05.21 22:42 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

女の人がよりかかってくるのは構わないがw。
ネタがないならこれからに向けて絵でもどうですかw。

2008.05.22 21:46 URL | TMstation #- [ 編集 ]

>「我が一番偉いんだ」
やたら足開いてたりとか、混んでるときに吊革2つにぶら下がってるおっさんとか混雑に乗じて蹴りたくなる。
あとおっさんもそうだけど、おばさんにもいえると思う。
俺が立ってる目の前の席が空いたときに、その隣の隣ぐらいに立ってるおばさんが「○○さん、ここ空いたわよ。」みたいに言って座らせるのがメチャクチャ腹が立つ。
若いやつは立ってるのが当たり前、自分が座れるのが当然みたいなのがむかつく。
呼ばれてた方が「おばあちゃん」なら諦めはつくんだけどね。

2008.05.23 02:22 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントセンクス~

しゃおさん>
大喧嘩ってww
彼女いない人からみると彼氏の怒りゲージみじけーと感じたんですが、
実際彼女がいたらそんなもんなんですかね
わからんw

しゅば、そんなことで怒るなよ?(ぇww


いらない子達>
肩は2つしかない件
まぁ嫌とまで言わないけどどうでもいいわww


リュウセイさん>
満員電車で寝れる根性がすごいw
自分なんかたまにしか乗らないから気分悪いくらいなのにw

あ、あれじゃね?その友達は実はおっさん萌え、
これが正解だな


TMさん>
東方漫画をかきたくて、ちょっとづつ書いてたり書いてなかったり
今回のもその1コマ?のつもり
夏コミの段階で軌道にのってたら冬コミ申し込むのもありか?w


しゅばさん>
おばさんあるわー
しかもきやつら、電車から降りるとき我先に降りようとするのがはらたつわー
なんかみんな降りるんだけど動かないで順番に待ってる中、きやつらは割り込みまくるからな

やってらんねー

2008.05.24 21:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/269-936d754b

