Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
C74の当落が気になる・・・な今日この頃

TMさん、なんらかの手段によって教えてください。
モチベーションががが
まぁコレも焦らしプレイ?(でも焦らされるのは好きじゃない)
まぁ気長に待ってます。あんまり考えないようにしてw


今日は難問と思われた課題もクリアしたし、結構な開放感

といっても現在財布の中身は約200円
週末はコレで過ごします。
まぁ引篭もってれば問題ないか(バイトあるけど)
月曜はジャンプ買わないとだから金卸して来ないと・・・


特に面白い話はないよっ

ハンターハンターが一瞬ブームだったり、Pixivの使い勝手をもうちょい向上させて欲しいと思ったり。

あーあーあー聞こえないー

そういや海外に行きたい気風がまた上がってきた
とりあえずリュウセイ君はいけるらしい
しゅば=連行だし(ぇ
これはもしかするともしかするかもしれないね
朝兎さん、いこうぜwwwwといってみるw
ていうか此処誰が見てるのかな、みんな見てたりするの?なら反応して(ぇ


余談。藤枝先生キャラは結局2人になりました。それで完成度は9割方?って感じです
一応こんな感じです(全体絵公開は場合によってはないかも)↓
kuonm1.jpg紅い人
suikam1.jpgすーの人(わからんなコレ^^;

あとは調整・修正したいかな


1万はなんか用意しときたいよね
でもメタルギア発売したらできるはずもないからいまのうちからなんか用意しとくか
あー、なんかモチベあがんねぇ(ぇ

どんだけ海外房なんだよww

2008.06.07 06:47 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

金があれば行きたいよwww
ヴェネチアとかヴェネチアとかヴェネチアとかw

2008.06.08 01:25 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

行くとしたらどこがいいの?(・ω・)
海外旅行って滅多に行けないから、どこに行こうか迷うところだよねww

こうなったらシュバさんとイタリア行ってら~(>▽<)ノシ

>リュウセイくん
海外行く予定があったのかと一瞬思った(;゜д゜)

2008.06.08 02:38 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメントどもども

リュウセイくん>
そんなに海外望?かね?w
まぁ大学生中にしかいけなそうだからね
とか思ったりしてる。
だけ

シュバさん>
いこうぜww
あと巴里ねw

しゃおさん>
いたりーとおフランスがいいです
中国とかはまじありえないとおもてますw

しゃおさんも行きます?とかいった時点でしゅばさんに血祭りにされるわw

2008.06.08 22:45 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/275-a70212ba

