Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コミケ落ちました↓↓
(申し込み、及び調べてくれたTMさんどうもです。)

困ったなぁ、3日目どうしようかなぁ・・・
2日目はとりあえず行こうと思ってたんですけどね
(1日目は例年通りスルーかも)


まぁそれで大分モチベもアレな分けですが、冬コミどうしようか。
申し込んでみる?とか思ったり。
思わなかったりw

まぁ一度申し込んでみるのも一興かもですね
サーチケほっしいいいとかいう人いそうだからお手伝いは頼めそうだしw



あと今日ホコ天で事件が起きましたね
みんな知ってるだろうから内容は省くけど、なんていうかね
ホントいい迷惑ですよね(迷惑ってレベルじゃない方も何人かいますが・・・
これで死刑廃止とかありえねぇ、と思ってる
むしろ死刑の1個上の判決が必要だろ、と思ったり(どんなとはこの場では言わないけど。)
全然関係ない方に話逸れたわ

まぁ、そんな感じ。



以下は別に残念な話じゃないですが。

バイトの話。
標準時間に戻りました。
これもブラックリベリオンのおかげ?
とりあえず12日(木)?16(月)までお休みですw理由はお察しw


とりあえず明日は佳奈さまの誕生日です。おめでとうございます。

秋葉の事件は友達がたまたま居合わせてたらしい。眼鏡の優男風だそうで。
何考えてあんなことしたんだか。

明日、佳奈様の誕生日なんだ。
あいぽんは今日だったw(聞いてない

2008.06.08 23:14 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

部の仕事で京都にいってたんだけど「お前ほんとに京都いっててよかったな。もしいってなかったら秋葉にいたんだろ?」みたいなことを何人かに言われた・・・

下の海外旅行の話だけど中国もいいジャマイカ!
近いしw

2008.06.09 15:44 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

ホント怖い事件だったね><;
特使くんはわりとよく秋葉に行ってるみたいだから気になってたんだけど、巻き込まれてなくてよかった~
日曜日の電気街はたくさんの人が歩いてたんだろうね(T-T)

あ、コミケ南無^^;

2008.06.09 23:38 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

いやな事件だったね・・・。

死刑の1段階上と言うと、
まず全部の爪を剥いでから、全身の間接を刃物で切断して、急所潰して首を叩き落すとかか?

2008.06.10 01:20 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

それは残念・・・。

ま、受かってたら何描くか頭抱えてたところでしたな(笑)

2008.06.10 12:57 URL | まっつ #- [ 編集 ]

コメントどうも~でs~

しゅばさん>
たまたま居合わせたって結構危ないジャマイカ
それって引かれた人とか刺された人とかいた現場にいたんだよね・・・うーん

奈に考えて、にかんしてはホント樹海に池よって感じでしたね、結局。


tomato120%さん>
確かにアキバにいる率はみんなの中では高いほうなんだろうw
てか京都!いいな京都

中国だけはありえないなwマジで
あそこは腐ってるので色々と。
なんつーかあそこで出る飯食う気がしないw


しゃおさん>
しゃおさんの中ではアキバにいそうな人=自分だったんですねwwサーセンw
まぁ確かにいてもおかしくはないですけど、というかむしろ普段行くあきばでこんなことが起こるなんて・・・って感じです。
犯人はホント最悪。
こんなやつに彼女とかありえないわ


リュウセイさん>
その答えでは50点ってところだな。

やっぱ身体的苦痛はもちろん精神的にも責めないとね。
のりちゃんにアーッされるとか、ゴキブリで一杯の浴槽に沈めるとか。
あとゴキブリ食わせるとか。(ゴキブリって凄いね

まぁそれで最後は死なせてクレーってなってもだいぶ粘って、勝手に死ぬっていうのが理想的です。


うわー、すげえブラックな面を出してしまったぜ。
でも被害者の遺族側としてはそれくらいはやってもらいたいはず。


まっつさん>
ほんと残念ですよおおおおおおおおおおおおお

冬は頑張りましょう

2008.06.11 22:59 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

リリマジ5と冬コミ受かればいいw

2008.06.22 15:49 URL | TMstation #- [ 編集 ]

まぁ受かればいいですね~
リリマジは出せばうかるだろうけどw

2008.06.23 10:56 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/276-82dba69a

