Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10,000HITありがとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
なんかちょうど自分で踏んだ気がするんですが・・・
まぁ気にしないでおこう。

1万記念でこれ書いたので置いときますね
謎の思いつき漫画(東方)↓
みっくみく?
初音ミク?


どっかで既出ねただったらサーセン。
(自分が思いつくようなことだからありそうな。くだらなくてなさそうな。

コミケ受かってたらこんなものを書ければいいなと思っていた。
ので冬コミに回します。


さて此処最近の話でも。

12木 メタルギア購入
ミクシィで書いた感じですが、PS3買いました。
とりあえず色々と操作が変わってて慣れない面もありますが、とりあえず面白いです
本編はゲームしてるのもともかく、ムービーが楽しいわ。

ていうかキャンベルはいい加減にしたほうがいいな
アキバイイキャラだよねw

本編とオンライン半々くらいでやってるからあまり進んではいないです
まぁそんな感じ。


13金 家でメタルギア
上記?
とりあえず自主休校した


14土 大宮で飲み会?
昨日は高校メンバー(小規模=4人)でボーリング飲み会してきました
メロンとか寄ったけど金ないからほとんど買い物できなかった・・・

ボーリングのほうは1,2ゲームがウンコっててつまんねーって感じだったんですが
段々勘?が戻ってきて、4,5ゲームで賭けたときは大分盛り上がりました

特に4ゲーム目は神でしたね
逆転不能位置から6,7,8フレでターキーだして逆転した。
ターキーは始めてかも。

まぁ結局5ゲーム目で負けて、-350円でした。


飲み会のほうは、今回は鉄板焼き屋にいったんですが、特に面白い話はしなかったかなぁ
いやしたのかなぁ
とりあえず面白かったのかな
自分もいらんことはなした気がするから忘れとくようにww 


さてメタルギアでもやろうかな
あー課題とかあったなぁ。。

>とりあえず自主休校した
これはwww
ま、1科目だけなら大丈夫かな?

2008.06.15 14:15 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

2ページ目の霊夢(だっけ?)の顔が好きwwww

>七面鳥
すごい(◎□◎)
あたし1ゲームでストライク1回でもできたらそれだけで満足できるのに・・・みんなよくそんなポンポン出せるねww
今回も楽しそうでいいな~

2008.06.15 20:48 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

10000hitおめ~&土曜日、乙でした。
鉄板焼き屋でそこまでいらん話してなかった気がするけど気のせい?w
俺がいじられすぎて覚えてないだけか。

2008.06.16 01:20 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

1万HITおめでとうです!
冬も漫画挑戦ですか。期待してます。

そういえば、なのは本まだ貰ってないやw(ぇ

2008.06.16 23:57 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

>自分もいらんことはなした気がするから忘れとくようにww 
俺もいろいろ聞いたつもりだが、とある子からの返答が少なすぎて結局一番いらんこと言ってたのは俺だった気がするんだがww

2008.06.18 21:36 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありです~~
そして1万あり

祐介さん>
だめかもしれない

うー、ぱちゅりー


しゃおさん>
大概スルーされる絵について反応があると嬉しいw

七面鳥は初めて出しましたよ
おかげで奇跡の逆転勝利でしたし。
(七面鳥の力は偉大なのです)
七面鳥食ったことないな、そういや


しゅばさん>
おめあり~

よく考えてみてくれw
普段のおれからしてみれば無駄にしゃべってほうなんだよw
多分w

しゅばさんはいじられたけど黙秘してた気がするw


まっつさん>
なのは本はやくもらうといいですよw

冬は~、なんかできたらいいなぁ・・・
夏は~、気合ですね、もはや・・・


リュウセイさん>
とある子wwwがんばれwww
まぁリュウセイ君は頑張った

というわけで次回もがんばってねb

2008.06.19 00:31 URL | 特使 #87XPg12E [ 編集 ]

漫画描けるとかいいね。冬コミはそんな感じで東方本お願いしますw。

2008.06.22 15:46 URL | TMstation #- [ 編集 ]

まぁレッドHIGHとは別枠で申し込む可能性もありますがw
まぁそしたら落ちそうだけど^^;
落ちたら金戻ってくるのかな?

2008.06.23 10:56 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/278-d59811fc

