Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな気分です。
雨ですね
全然関係ないけどアイリスが雨嫌いでさくらが雷嫌いだったなぁ?とか思ったり

雨は嫌い、って言うわけじゃないんだけどパソコン持つ日は降らないでほしいな


あー、なんかgdgdな空気が取り巻いてる今日この頃です。
なんもやる気が起きない

秋の夜長っていうよりは5月病か。わかりやすい



メタルギアはノーキルノーアラートやっちゃいました。
てかムービー飛ばしてたらプレイ時間約5時間だったよ(難易度一番簡単だし、ノーアラートのために見つかったらロードしたけどね)
あまりに簡単でちょっと残念だったかも?
というかゲームの部分がやっぱ短かすぎる。。


オンラインもやってます。
基本スナイパーです、TDMはまぁ基本としてBASEが好き。
とりあえず新MAPが早くも欲しいわw


そして最近課題が多いわーだるいわー
まぁ我慢してやってます、そしてたまにやってないです(ぇ


次のイベントはライブかあ
あと7月20はTMさんすいませんね・・・先約があって月の宴に行くので><

かなり適当な更新だったな、まぁなんかねたがあるほうがレア?
普段更新してるときは、そうでもないのかな?
わからん

あ、今日シャンパン飲んだよ
焼酎よりは全然よかったかなw

俺・・・焼酎派なんだ・・・

2008.06.23 02:16 URL | パウリーニョ近藤 #- [ 編集 ]

俺も俺も

2008.06.23 02:17 URL | 犬塚遊平 #- [ 編集 ]

俺はシャンパン派かな・・・

今度一緒に飲もうや。

2008.06.23 02:18 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

俺は俺は
お酒苦手です(´・ω・`)

ホントに雨ばかり降るようになったね~、おかげでちょっとは涼しいけどw
雨自体はキライじゃないけど、くせ毛だから湿気が多いとすごいことになるんですわい(´皿`)
サラッサラストレートの人が羨ましい。。。

2008.06.23 02:58 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

俺はビール→焼酎の流れが鉄板かな。

2008.06.23 16:34 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

えー。
「歩く会」行かないの?(ぉぃ)

2008.06.24 01:05 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

一昨日、ウィスキー買ってきたw
まだ手付けてないけどw

2008.06.24 02:02 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントどうもです~
一番適当に思いつきで書いた酒ネタが好評でしたね^^

パウリー如さん・犬塚さん>
焼酎は親が飲んでますね
なんていうかあの注射する前の腕擦るやつを思い出すところが嫌なんですよ(意味不明www

ミスターXさん>
しかしシャンパンは高いっ!
今度飲むときは、”は”っていうか”も”きっと金がないからシャンパンは無理だなw


しゃおさん>
お酒苦手ですか
きっと飲んだらエロエロに(殴

あ、ちょっと真剣と書いてマジで殴られそうだw
サラッサラすとれーとはたまに見るとすげえ!って感じですよね


リュウセイ君>
この間はあんまり飲まなかったのぅ
そんなことではいかんのぅ

まぁこっちに被害がないならガンガン飲んでほしいところだな(ぇ


まっつさん>
サーせん^^;

今回は先約だけど、
歩く会はそろそろ引退しようかなww
疲れるからw


しゅばさん>
ウィスキーかよw
あれはきついから無理w
金もないしねw

2008.06.25 14:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/280-a1b6c6f0

