Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<普段、電車で移動中はiPodをBGMになるくらいの音量で、本を読むんですが、
お金もない最近は今まで買った本をまた読んだりしています。

んでまた半月を読み始めました。
T47.jpg
2回目(だったかな?)にも関わらず、いや2回目だからこそ?
とても面白いいいい

ていうか電車の中で泣くよ?恥ずかしいよ?
まぁこれも里香可愛いからだよね、ツンデレだよね

ヤンデレは怖いよね

全然関係ないけど銀魂のさっちゃんいいよね

そしていきなり始まるジャンプトーク
今現在のジャンプで(登場していて)、誰が一番個人的最萌えか!(所謂俺のy(ry
とりあえず鉄板なのは、リナリーですよね
それで最近始まったのでエルー(ダブルアーツ)と皆川先輩(バスケのやつ)はとてもいいです
ダブルアーツのほうはずっと手を繋いでないといけないっていう設定がいいですよね
F(21)さんも同じようなこといってましたが、とりあえずいいんです

バスケ漫画のほうは、なぜか皆川先輩が可愛い、なんでなんだ
あれか、一々足がエロいところに目がいくダメ人間だ
080628_2333~01

むしろ面白いところがそれだけ・・・
ジャンプでスポーツ漫画ってあまり生き残らないんですよね
アイシールドは特別、てにぷりはスポーツじゃない。


ナルトとかワンピには萌えはないと信じてます
そしてトラブルも狙いすぎててなんかダメだわ。
サイレンとぬらりひょんはなんか可愛くないんだよね
まぁいいけど。

やっぱ河下せんせ&叶せんせ どっちかの漫画がジャンプにほしいぜ
こちかめとか削っていいからw

この話題はまた今度、登場してないキャラをいれて改めて場を持ちたい。


明日髪きりに行くのに雨かぁ、だるいなぁ
美容院はあのスタイリッシュな感じが苦手です
服屋とかも無駄にスタイリッシュですよね

本屋とかまるでスタイリッシュ  じゃないですよね
まぁある人曰く「本屋がスタイリッシュだったらジャンプが買いにくいわw」

まさにその通り
スポンサーサイト

1度読んだ本も忘れた頃にまた読みたくなるから、おいそれと捨てられないよね~w

リナリー可愛いよリナリー(*´д`)ハァハァ
自分的にはツインテールの頃が一番好きだったかな~(←キモーイ
リナリーとさっちゃんとエルゥと皆川先輩かぁ・・・ 特使君の萌えポイント、わかるようでわかんないよww

>「本屋がスタイリッシュだったらジャンプが買いにくいわw」
どっかのバカ自重しますwwwww

2008.06.29 00:44 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

『半分の月・・・』は話題になったころ読んでみましたが、なかなか面白かったですねw
あまりラノベは時間的に読まないので、読み終わった優越感に浸りながら本屋歩いていたら、
以下、何冊か続刊されていたの見てorzとなった記憶が・・・。

・・・アニメで補完でおk?(ぉぃ)

2008.06.29 00:51 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

最近ラノベ読み漁ってるんで、何かオススメを教えてくれると大変嬉しい。
半月は気になってたけど友人曰くいまいちらしくて…。
推してくれると買っちゃうかも。

2008.06.29 00:59 URL | 祐介 #- [ 編集 ]

>皆川先輩

皆川先輩から強烈なミスターX魂を感じる。。。

2008.06.29 13:12 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

いやいやいやいや、エルーが可愛いというのは同意として
ぬらりひょんにはかな、ゆら、つららと三人ヒロインがそろってるじゃないですか

あとすいませんがリナリーはなry

2008.06.29 19:51 URL | F21 #- [ 編集 ]

相変わらず読んでないラノベが溜まってて・・・orz
電車の移動時間を有効活用しようと思うんだけど行きも帰りも寝てるのよね・・・w

2008.07.01 01:17 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントありがとうございます

しゃおさん>
ツインテールわwwかwwるwww
髪切れたばっかは絶望しましt ←キモーイ
ちなみにさっちゃんは萌えじゃないですよw
likeのほうの好きですw

とりあえず自分がバイトしてるだけでスタイリッシュさ0なんで、安心してジャンプが買えますねb


まっつさん>
多分、7巻くらいまでありますので、買ってください。
大人買いで。

ラノベ→アニメだと劣化してしまっているので(全部が全部そんなこともないですけど声優補正とかもある)
本でb


祐介さん>
いまいちって全巻読んだのかな?そこらへんは重要だけど。
まぁ個人差もあるし、自分としては面白いっていう話かな。

とりあえず買い捲ればきっとおkww


ミスターXさん>
ていうかミスターXさんもジャンプよんでたのかw
先輩は相変わらず絵がエロイ


F21さん>
ぬらりひょんの絵が微妙なんですよねぇ
温泉シーンも、トラブルの風呂シーン並みにふーん。でしたしw

リナリーはなくても、さっちゃんはありですか?(ぇ


しゅばさん>
読んでないうちは買わなきゃいいのにww
なんか最近睡眠時間ない割りに頑張って寝てないんだよね

まぁ座れると睡魔に襲われたりもするけど、
本もいぽdもないとむしろ暇で死ねる

2008.07.01 14:42 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

半月ってヤンデレなん?ヤンデレは興味ないなあw。

>美容院はあのスタイリッシュな感じが苦手です
まったくだ。だからうちも苦手やw。

美容院といい本屋といい…
だからスタイリッシュってとこをダルビッシュって置き換えて言ってみて?

いや、別に意味はないけどww。それと便座カバー

2008.07.01 21:26 URL | TMの月がのぼる空 #- [ 編集 ]

ヤンデレなわけないしw
ヤンデレは自分も興味ないですしw

ツンデレです

2008.07.04 16:13 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/283-cb2b1cba

