Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう7月ですね
寝ようとしたときに外が白々と明るくなりつつあり、鳥の鳴き声がしたりすると、
夏だね
と実感しますよね。


さてさて、なんかここ数日はわりと色々あったりなかったり。
とりあえず緋想天はじめました。

てんこかわいいよ・・・てんこ(ホントは天子で"てんし"だけど)
IMG_000258_1.jpg
某絵板で書いた天子。絵板で書いたんだけど結構うまくいったかも。

元々格ゲーセンス0だからきつい・・・
まだノーマルクリアできてません。
とりあえずストーリーで使えるキャラ増やしたいなぁ
アーケードでは、もちろん天子使ってます。

まぁぼちぼちやったり絵描いたりしたいな、と思った。


次、講義のプリントが詰まったファイルを無くした(?)昨日、学校の机の下の引き出し?棚?みたいなとこに忘れたんだけど、
今日行ったら無かった。
ううう、まぁなくても支障はないだろうケド、
「あんなもん持ってった人がいるなら基地外じゃね?」っていうアイテムなんだが。

自分の名前とかが書いてある紙がたくさん入ってるし、単位習得状況の紙が入ってたかも?だし、
なにより落書きした紙が入ってたら恥ずかしいわww

出てきたらいいな、と思ってます。


次、ガゼルさんの話。
ワールドイズマイン素晴らしいね、うん。
実はもっと色んな話もあるけど書きません。
(例えばタイトル関連とか)
この話題、気になる人がいるかわからんしね


半月は4巻まで来ました。
3巻の最後いいよね、やっぱ。
ガンガン読んでるせいで(睡眠時間無駄に削ってるし。)すぐ終わってしまいそうだ。


あー、休暇が欲しい。
でももうちょっとで夏休みか。想像しただけで素晴らしい日々だ

絵はもうずっと描く気なんておきてないから酷いとこもいいことだw。次はリリマジ5までないだろうし。
夏は1番だけど心はずっと梅雨。はよみんなではしゃぎたいとこだw。

2008.07.01 21:23 URL | H2O~TM IN THE SAND~ #- [ 編集 ]

天子から強烈な犬塚魂を感じる。。。

2008.07.01 22:54 URL | 犬塚遊平 #- [ 編集 ]

世界で一番お姫様。(イミフ

なくした書類、見つかるといいけど;w;
特使くんファンが持ってったんじゃないでしょうね(゜д゜;)

2008.07.01 23:27 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

書類はワタシじゃないですヨw

2008.07.02 00:45 URL | はるちん@特使ファン #- [ 編集 ]

>ワールドイズマイン
あれって本人なの?
まだ聞いてないんだがw

2008.07.04 01:04 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

コメントどうも~

TMさん>
ずっと書いてない=なまってそうですねw
心はずっと雨ですか

傘をかせばいいじゃないですか

って言えばおk?w


犬塚さん>
そ れ は な い


しゃおさん>
ファイルみつかりました^^

ファンっていうよりも嫌がらせの線を真面目に疑ってましたw

世界で一番お姫様的なキャラなしゃおさんも面白いかもですね(いみふ


はるちん>
ハイワロ 

なんか此処最近扱いがめっさ酷いなw


しゅばさん>
本人だね
聞いてみるといいと思います!

うんこコメがやたらうるさいけど

2008.07.04 16:18 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/284-f7ebf642

