Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういや夏アニメが始まりつつあるようですね。
恐ろしいことに興味がないっ!
まぁマクロスFとコードギアスみてればいいかな?
10月からやるのでも00くらいしか興味がないしね。

アニメ卒業説か?  どうでもいいですよ


にしても暑いですね
暑いのは嫌いです。
暑いほうなら寒いほうがいい。っていうのを真冬でも言ってる位です。

それを思うと沖縄とか絶対住めないよね
暑いし、虫が巨大でそのうえ湧いてるらしいし
東南アジアの国々とかわざわざ旅行する人がすげえと思いますよ
それをいうと中国もだけどね

あー、なんの話だっけ?

そういや今日はじめて大学で就職に関する説明会みたいのがあった。
自己分析とか・・・・・・いいところ:なにもないようだ!
インターンシップとか夏休みでやったほうがいいんですかね
てかインターンシップって給料出るの?

そこらへんのことを諸先輩の方々に教えてもらいたい所存であります。
上の兄弟もいないし、サークルとか入ってないから先輩とかもいないからなぁ



とりあえず今日は空の境界行って、なのは見つつ酒飲んで、
明日はライブです。
国立代々木競技場第一体育館ってどれくらい広いんだろ、って思って調べてみたら
客席数:13,665席
多っ、まぁ全部使うかは知らんけど。

原宿とかアウェイすぎるwwてか行ったことないし。

BLUEサイドだけどREDのほうが熱い展開!なんてことがないと嬉しいな^^;

とりあえずいてくまー

大学行ってないから何の役にも立てずorz ゴメンネー^^;

沖縄、住むのはムリだけど夏にリゾートで行くのは楽しいですぞぅw
今度の旅行で、お土産に豚の顔肉(チラガーだっけ?)買ってきてあげる!>▽<b ←何という嫌がらせ

ライブいってらっし~^^ノシ

2008.07.04 23:44 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

インターンシップさー、リアルな話、俺も行ったよ。

夏休みに5日間くらい働いた。
まあ、その辺は会社によってまちまちみたいだけど。2週間くらいのとこもあるみたいだわ。

給料はでねぇよwwww





2008.07.05 01:09 URL | リヨン #- [ 編集 ]

たまにだけど給料でるとこもあるらしいよ。
その話では日給2000円とか言ってたけど、普通もらえないこと考えたらもらえないよりはいいよね。


てか、インターンシップって実際企業に行って何させてもらえるの?
学生だとできても事務処理程度だと思うんだが。

2008.07.06 02:06 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめあり~

しゃおさん>
チガラーいらねぇww
夏にリゾートですかぁ
彼女と行ったりしたら楽しそうですね
はははははは

とりあえずお土産よろs(ry


リヨンさん>
やべー
働いてなんもなしとかとても萎えるw
てか働くって行ってもなんもしなそうだけどw

2週間はつらいなぁ
朝から晩までなんですかね?


リュウセイさん>
ほんとなんもできなそうだし、正直だるい(ぇ

やっぱいくのかねぇ

あーあーあー

もういやじゃ

2008.07.07 11:08 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

>朝から晩までなんですかね?


イエス若美沢。


あと、基本的には雑用だったよ~

2008.07.08 00:08 URL | リヨン #- [ 編集 ]

訂正。

朝から5時くらいまでだったww

2008.07.10 14:11 URL | リヨン #- [ 編集 ]

大丈夫、こっちだって原宿なんてアウェイすぎるからww。
大丈夫、08春夏とあんまアニメはないのはこっちだって一緒。秋からくるはずだから秋からアニメ見ていけばいい。

2008.07.10 23:20 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/285-d6d2cae8

