Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008行ってきました。

以下セットリスト
なにが悪いのかテーブル作ったらとてつもない余白が。。
ちょっと↓に行ってください。

































【BLUE SIDE】【RED SIDE】
1.Astrogation1.Astrogation
2.still in the groove2.still in the groove
MC1MC1
3.Happy Dive3.Happy Dive
4.TRY AGAIN4.TRY AGAIN
5.空時計5.空時計
6.Dancing in the velvet moon6.Dancing in the velvet moon
7.Faith7.Faith
MC2MC2
8.砂漠の海8.White Lie
9.deep sea9.ヒメムラサキ
10.COSMIC LOVE10.COSMIC LOVE
11.You have a dream11.You have a dream
MC3MC3
12.迷宮バタフライ12.赤いスイートピー
MC4MC4
13.Level Hi!13.BE READY!
14.Bring it on!14.Bring it on!
15.Pray15.TRANSMIGRATION
16.Orchestral Fantasia16.Orchestral Fantasia
17.suddenly ?巡り合えて?17.Justice to Believe
18.アオイイロ18.MASSIVE WONDERS
19.SUPER GENERATION19.BRAVE PHEONIX
MC5MC5
20.POWER GATE20.ETERNAL BLAZE
ENCORE ENCORE
21.What cheer?21.What cheer?
MC6 MC6
22.Nostalgia22.Nostalgia
MC7 MC7
23.New Sensation 23.ミラクル☆フライト


自分はBLUEのみ行ってきました。
席はスタンド1階Dの6列だったので全然見れたんですけど、代々木狭い。
それになんか音が酷かったです。
体の向き的に左耳ばっかり酷使されました。
もともと座って競技みたりする感が強いのかなぁ。

まぁ会場は仕方ないにしても許せないのは、すげえ汗臭い奴ら。
まぁあの暑さだから多少汗臭いのはいいです。(自分も多少は汗臭かったかもしれません)
でも、黒いTシャツが白くなってたり、耐え難いほど臭気を発してるやつ、あんまりですね
左隣のやつがすっげえ臭い上に寄生をあげてたからほんとやる気なくしました・・・
まぁこればっかりは運ですからね。
見えただけ全然おkです(アリーナの後ろは地獄っぽでした^^;)


セトリ、今回はおいしいところ半分半分にしちゃってとても問題ない感じですね・・・
いや両日行ったリッチマンはかなりおいしい感じですねw羨ましいぃぃ

最近全然トラマイに当たらないからほんと残念。
その分suddnlyとパワゲで挽回?
もがちょもやってないよね・・・前回やったっけ?前回は席がダメダメすぎてあんまり記憶がないw

Nostalgiaが奈々さんの昔からの友達が書いた詩ということを聞いたら、とても素晴らしい曲と感じた。
あの詩はそういうことだったのかぁって感じに。


あの阿呆なやつの書き込みの件で、奈々さん泣いてました。
「長い人生の中でいろんな悩み、ストレス、伝えたいことがあると思う。だけど、軽はずみなことで大変なことになってしまうことがある。みんなには、もっと自分を大事にしてほしいな」(MSNニュースより)

そこからこのメッセージに対する曲が来るならミラクルフライトかな?
って思ってたんだけどにゅーせんでしたね(REDはミラクルである意味正解?w
どちらにせよ、とても良かったです。


いつもなら冬にライブするなら発表するけど、冬やらないのかな?
シングル発売イベントするって言ってた。
1枚しか買わないけど当たるといいなぁ、10枚単位で買う人いるんだろうなぁ


地霊伝とか色々話あったけど今日はこの辺で。
スポンサーサイト

風の噂じゃ、代々木の音響はよろしくないとか。
自分もBLUEの時は2階にいて、スピーカの音をもろに食らってずっと耳鳴りw

>汗臭い
あれは相対的なモノで、自分も放てば...(違)

2008.07.07 19:57 URL | tempel #GUtUMC.M [ 編集 ]

ライブお疲れさま~w
イベントって2日間だったんだ?すごいのぅ;

臭い人いるいる(>д<;)
うちのお客さんでも6人に1人くらいは異臭を放つ人が来るよ;;
酷い人になると、汗臭いなんて言葉じゃ形容できなくなるよね(◎皿◎) 何なのアレ、腐敗臭!?

特使くんの体臭はスウィートな薔薇の香りだって信じてるぉ(^ω^)

2008.07.09 00:08 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

思い入れは青の方があるけど盛り上がりは赤だよなみたいなw。
ライブ告知ないとなるとまた夏周期でライブやってくれるかなって期待しちゃうんだけどw。それでまた横浜戻ってきてほしい。

2008.07.10 23:15 URL | TMstation #- [ 編集 ]

コメント蟻です~

tempelさん>
やはり音楽する場所じゃないデスヨねぇ・・・
まぁ収容人数的には文句は無い感じでしたけど、アリーナの後ろがカワイソスでした

臭いのはまぁある程度は理解の範疇ですけど

そのある程度を、軽がる突破し、突き抜ける臭さってありますよね
勘弁して欲しい。。。


しゃおさん>
いや自分がいったのは片方だけなんですけどね~

臭い人いますよねぇ・・・
とりあえず自分がすういーとな香り漂ってたら正直キモイです
もうなにしてもキモイので簡便してほしいですorz

TMさん>
できれば冬もあってほしかったんだけどなぁ
ていうか夏は暑いから冬メインでいいのにw

そしてツアー形式に戻って欲しいなぁ
戻るって言うのもおかしいけど

2008.07.11 16:02 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/286-9c6e04c7

