Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーム名は、リトルバスターズだ

なんてことはどうでもいいんですが、この間野球したいな。みたいな話になった。
中学のときはたまに?むしろ剣道部で?(ぇ
高校のときは教室や廊下で(これも今思うとかなりダメだなw

大学入ってから機会がなくなった。
まぁ夏休み入ったら、小学校のグランドに乗り込んで野球しよう。みたいな話だったかな。
不審者で捕まる?大丈夫!小学生に興味はないから!


閑話休題
そういや地霊伝がいつの間にやら体験版が出てたので早速やってみた。
3面までしかできないとやっぱ物足りないかなw
てか今回はちょっとムズイ?オプションも癖あるし。
それと重い?
このパソ割と高性能なのに「三歩必殺」とか一瞬固まる感じになるw

まぁ夏コミが楽しみになりました。
2日目だからなぁ
どうしようかねぇ
うーん・・・

3日目をどうするかにもよるんだよなぁ
まぁまだ先の話か。
資金貯めるのは無理ゲーだから今回は大人し目で行きたいです。



最近描いた絵。
色々と意識して頑張って描いてみた。
そしたら今までより良くなった気がします?
でもまだこのクオリティはバストアップが限界なところが泣き所・・・
みょん

ていうか体書くのすら面どくなっちゃってこんな感じの絵


そして来週からテストだなあ
ああああ、簡便してくれ。
なんとかして単位下さい。
勉強しろって?うーん、できれば頑張る。

なんかテスト前このパターン毎回入ってる気がするけど気にしない。
スポンサーサイト

>絵
見た瞬間、これはうまい、って思った。
いつもながら何のキャラか全く分からんのですが。

2008.07.11 18:00 URL | 祐介 #X8SDSPwg [ 編集 ]

マジで野球するってなら嬉しいんだけどw。その気になれば球場も借りられるみたいだし人数が集まれば。
チ○ットはありそうだけど金がないというのは去年の冬と同じこと。いいもん、今回はコスしてればいいしw。
この絵は音羽でいいんだよねw?

2008.07.11 20:16 URL | TMstation #- [ 編集 ]

>野球しよう

http://dqn.kougabu.info/wiki/index.php?YSG%A5%D5%A5%E9%A5%F3%A5%BD%A5%EF%A1%BC%A5%BA

でも小学校でするのはやめようね。

2008.07.12 00:13 URL | ミスターX #- [ 編集 ]

おおおお!なんかすごくキレイだよ!?
私も何のキャラかわからないけど、塗り方もイイなー^^*

絵のことサッパリのくせにww サーセンwww

野球のルールほとんど知らなくて残念(T_T)

2008.07.12 02:02 URL | #- [ 編集 ]

おお、キレイに仕上がってるじゃないですかw

つか、なんで突然野球?w

2008.07.12 22:42 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

中島くん「磯野ぉ~、そんなことより野球しようぜ」

2008.07.14 01:22 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

>絵
ちゃんと立体感出てて良い感じだと思うよ~。
この調子でクオリティアップに期待ageしておきますよ^^

2008.07.14 02:44 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

よーむかわいいよ…よーむ…
小学校で野球するのなら是非誘ってください
もちろん女の子の小学生呼びますよね?(つ通報

2008.07.15 02:16 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

コメどうもです
割と野球の話が人気だったようだ

祐介さん>
いつもながら東方のキャラでサーセンw

TMさん>
マジでっていうと真剣にって意味でならやらないですw
多分遊びって感じで。
でも最近運動してないからなぁ

チケットいらないならくだs(ry
まぁ冬は・・・
絵は残念ながら音羽じゃありませんでしたサーセンw


ミスターXさん>
とても弱肩です。
素晴らしいくらいに。

でも守備力的にライトが安定ですw

小学校は割りとマジな案だったりw


おそらくしゃおさん?>
野球のルール知らないっていう女の人は多いんですかねぇ
男なら割と知ってると思いますけど。

絵はお褒めに預かり恐悦至極


まっつさん>
誰にだって野球少年魂が!
そう例えばパワプロとか!

いやまっつさんの世代ならふぁみすたかっ!!

まぁ暑いからまだやるかわからないけどw


リュウセイさん>
むしろカツオが野球にさそうイメージなんだぜ

カツオっていうと違うものを連想したら負け組みなんだぜ


しゅばさん>
ここからのクオリティうpはなかなか、しばらくは無理ww
これが120%の力だからおそらくまたレベルダウンでしょうw

でも反応してくれてせんきゅーb


ゆっきーさん>
唯一わかってくれて人が!
よーむかわいいですよね、よーむ

夏休みだから小学生はいないかもしれないですね

いやでも夏休みだからプールに来てるかもしれませんね

・・・マジで捕まる?

2008.07.15 23:58 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/287-7bbde0fd

