Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか最近更新頻度が下がってますね。。
ていうか暑くてぐだってます。
30度超えたら熱暴走で活動限界突破するんで。

月曜にテストあったんですが、持込可能な授業のプリント一式忘れてオワタ\(^o^)/
出だしから最悪です。

最悪です。

ってなんだっけ?
どっかで聞いた響きなんだけどな

・・・思案すること30秒

あぁ風子か。なんか朝兎君が真似して最悪です!って言ってたのを思い出して思い出したわ

まぁテストはgdgdやっていきたいです。
明日は歴史学のテスト。
勉強はしません。まぁなんとかなるんじゃない?無理かもだけどね



絵も前回のクオリティをたたき出したらスランプに入りましたw
いやあのクオリティでまた書くのがとても大変で・・・

野球しようよ!は夏休みまでとりあえず持ち越し。
アレ以来ストレッチ?というか前屈?っていうのかな?を超久々にやってみた

とても硬いです。
まず最初は90度で座って前に行くのが無理ゲーはいるレベル(ぇ

まぁ3日もやればだいぶましになりました。
でも3日目にうひょーって感じに調子のってやり過ぎたら、次の日見事に筋肉痛です
しかも1日たった今も多少筋肉痛。。


どうでもいいけどストレッチマンが通じるのは世代ですかね
みんなわかるよね!?
スポンサーサイト

おいおい
ストレッチマンとか世代どころかむしろ自分がストレッチマンみたいな?

ほぉ~ら、ここにストレッチパワーが溜まってきただろ~?

2008.07.16 23:04 URL | F21 #- [ 編集 ]

前回のブログにコメしたとき、「Name」の所に何も入れてなかったことに今しがた気づいたww
あれでよく私だってわかったね~(゜▽゜)

ここもテストです、頑張ってね^^
そしてストレッチマンわからないことを言おうかどうしようか迷ってr

2008.07.16 23:43 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメ返し忘れてター

F21さん>
あのタイツがむしろ変態でしたよね
てか思ったより反応が薄かったのはみんな知らないのかなぁ


しゃおさん>
まぁなんとなくわかりました。

ストレッチマンわからない人ktkr
詳しくはもっちに問い合わせてみてくださいw

テストいやだよー

2008.07.21 23:01 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

野球するならほんとにしようよw

2008.07.29 19:37 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/288-c20ccf78

