Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は超雑記。

久しぶりにスクランが面白かった。
次巻最終巻らしい。
しかし講談社ネタはありなのかあれw

あと面白かったといえばクラナド智代編
30分に絞るのは割りと大変な感じで、ストーリー知ってるの前提?的な話でしたが、
面白かった。
あれがオマケっていうのが京アニすげえよw
(ちなみにスイマセン、さすがにDVD買う財力はないです><)



そうそう、今日から5連休です!
もともと3連休のところを今日は補講期間、火曜はテストがないので。

いや?素晴らしい。
特に予定があるとすれば20日くらいなんだけどね^^;


でメタルギアオンラインの追加パッチがでたからやろうと思ってたのに、
サーバーパンクしててできねぇ・・・
これがコンマイクオリティってやつですねぇ?
まぁ適当にぬるぬるリトライしますかね。


最後に、そういやヤンジャンのグラビアが平野でしたね。
正直引きました。
・・・うわぁ・・
って感じ

週刊アスキーのほうは素晴らしいですねb
wascii20080715.jpg

>今日から5連休
う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

平野さんて顔見たことないんだけど、グラビアを飾るってことはそこそこカワイイのかな~

2008.07.18 22:38 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

デコビッチおつ。

その5連休ってのは勉強するためにあるんだから、羨ましくなんかないんだからね。
てか、勉強せんで単位とれるんだったら、それは本当に羨ましい限りだ。

2008.07.19 01:38 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

スクラン終わるんだぁ・・・
あれ始まったころ俺まだ小3くらいだったよ。。。←?

時間がたつのは早いよね。

2008.07.19 21:20 URL | 犬塚 #- [ 編集 ]

ここだけの話、犬塚は当時高校s

スクらんは自分としてはあのアニメをみて、オタの世界にやってきたので思い入れがあるし、マンガもほうも連載開始から読んでたので思い入れはあります。

こんなに続くとは思わなかったけど、終わるとさびしいものですね。

よし、おじさん噴気していまさらだけど全巻あつめちゃおうかな。

2008.07.19 21:24 URL | リヨン #- [ 編集 ]

コメありです~

しゃおさん>
なんか友達は可愛いといっています
まぁ見た目はともかく、とてもビッチです

5連休もgdgd過ごしてるなぁ。だめだなぁ・・・


リュウセイくん>
まぁ少しはするけど。
残り科目は7個かな?
なんかねー、正直やる気が出ない病気っていうのはあると思うんだ
ダメなことに。


リヨンさん>
全巻購入ktkr
あれでオタの世界でしたか。
リヨンさんのひげはハリマにインスパイアされたものだったんですね!
(多分違うけど
最後どうなるのかなぁ

2008.07.21 23:05 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

いや、本当に播磨の影響ですwww

2008.07.22 08:23 URL | リヨン #- [ 編集 ]

リヨンさん>
んじゃあ次はグラサン装備でよろですw

2008.07.24 23:59 URL | 特使 #5MKM8.NM [ 編集 ]

結局アスキー表紙だけ眺めて立ち去りましたw

2008.07.29 19:36 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/289-af2d3fe5

