Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旅に出ました




もとい




旅に出たい

どうかしましたか?
なにやら思わせぶりな記事ですねー。

2007.01.08 03:42 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

何かあったんですか!?
なんか心配になる書き方です…。
悩んでいるのなら解決策が見つかると良いですね。。。

2007.01.08 07:39 URL | ケイ #- [ 編集 ]

よし。
俺も行くぞ。

2007.01.09 03:01 URL | ほたる #- [ 編集 ]

何だかんだで悩みは面どくなったので放置しました
いやね、どうにもね


いろいろと嫌なことがあったんじゃーーーーー
いろいろっていうか一つ嫌なことがあったのがでかいわけだが。
まぁ放置することにしたよ

それではコメントレスですw

リュウセイさん>
まぁこんなことだろうとおもったでしょ?w

ケイさん>
いやぁすいません、お騒がせしました^^;
解決策は放置!に決定しました。

解決してねぇ・・・

ほたるさん>
んじゃ旅先は国分寺でw

2007.01.10 00:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/29-ced8abec

