Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は「月の宴」行ってきました。
期待していたところ?の3箇所がいなくてorzでした・・・
でも普通に楽しめたのでおkです。

それで帰ってきて、寝て、友達んちで風子の誕生日会兼なのは鑑賞会ファイナル。
まぁいつも通りなのは見ながら酒飲んだり話したりってだけだったんですけどね。
なのはもこれで1期から3期まで終了して、次からは何見ようかっていう話になったり。
自分はナディア薦めたいんだがw
まぁ39話だから結構きついかなぁ。


んでなのはが終了したのが5時前で、ブラックニッカ(ウィスキー)をあおりまくってた友達は落ちてげろゲロしてたが、
割とそれはいつものことなのでスルーして(ぇ

「秒速5センチメートル」に入った。

友達がDVD買ったらしいということで見た。
自分だけが初見だったんですけど、かなり良かったです。
まぁ見てない人にネタバレはどうかなぁっていう内容なんで、とりあえず見てみるんだ!
(最悪ようつべでも見れるっぽいので)


んで6時くらいに解散して、寝て、起きて飯食ってゲームして寝て、飯食って寝て飯食った。
太りそうだ・・・
まぁぼちぼち勉強もしようかなぁと思ったり。


そういやコミケ、一緒に行く人がいなかったらきついなぁ
1日目のちゃん様画集は是非誰かにお頼みもうしたいんだがww
2日目、徹夜かなぁ、どうしようかねぇ
3日目は行く人いなかったらどうしよう。って感じです。


とりあえず申し込み用紙買ってみようかな


そんな感じで今日もgdgdでした。
スポンサーサイト

3日目、金に余裕があったら(←ここ重要)行きたいかもw

秒速5センチメートルは見たいからそのうち借りてくるかも。
それまでの作品もまだみてないから一緒に借りてくるか。

2008.07.21 23:49 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

親に「自分の楽しみ潰されてまで旅行行きたくない!」って言っといたww
だからたぶんコミケいくぜ~。今回はゆとれないから徹夜かなw

2008.07.22 00:12 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

福井からは、お嬢でギャルなカワイ子ちゃんがコミケ初参戦するらしいのでよろしくぅ(何を

アニメ鑑賞会、やってみたいけど私が真っ先に寝落ちそうwww

2008.07.23 01:12 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめあり~

しゅばさん>
余裕があるもっちが果たして過去にも未来にもいるのだろうかwww

秒速はマジで見てください
特にもっちがみたら泣くかもよw


朝兎さん>
まじサーチケは神すぎるからしょうがないってw
8時にきてどこならんでも先頭だもんなぁ

というわけで冬は申し込むよw


しゃおさん>
お嬢でギャルなカワイ子ちゃん?!
東京はきたことありますよね?
満員電車はのったことありますよね?

あぁ・・・きっとその子はとてもキモいキモい言って帰るんだろうなぁ・・・(ぇ

2008.07.25 00:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

だったらコミケ一緒に行こうぜよ

2008.07.29 19:35 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/290-176d167e

