Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はハリポタ最終巻の発売日でしたね。
バイトでたんですけど、売り上げがいつもの3倍の性能になってましたよ。

ちなみに行った瞬間「うわっ・・・」って思った原因はコレ↓
(割と適当だけど)
新規キャンバス
こんな感じの紙製の帽子が標準装備されていました\(^o^)/

他の人は割と嫌そうだった気がしましたが、
なんか知らんが割りと店長は嫌がってない感じでつけてましたね。

ちなみに自分は拒否権を発動!
まぁ店長も「キモ面にこれはきつかろう」と察してくれて被らないですんだから良かった^^

やっぱ店的にコスプレするのはクリスマスのサンタがジャスティスですよね!


自分もハリポタ買ったのでぼちぼち読もうかなぁと思ってる次第であります。



んでテストの話に入るよー
心理学 勉強することないぶっつけ勝負
言語学 勉強してもしょうがねぇや → まぁ単位は取れるだろ多分
データベース なんか前回の小テストと内容が非常に似てた
歴史学 なんか余裕
ヒューマンインタラクション 出題問題を最後の授業で事前に説明→ゆとり
国際関係論 最後の授業でテストにでるとこ復習
法学 最後の授業の内容を書き写すテスト問題
英語 適当

あと3つです。今のところ勉強時間1時間くらい。
大体授業でてるし、最後の授業で説明って感じのが多かったから誇張なしに1時間くらい

まぁ残り3つのうち2つは1時間くらいしないとだめかな

一言で言えば授業でてるととてもゆとりな大学です^^

というわけでテスト終わったら有意義に過ごしたいです


って有意義ってなにをもって有意義っていうか難しいよね
コミケ開始から1時間の有意義さはやヴぁい
ってのはある

あ、ハリィの発売日って昨日だったのね。本屋さんは影響をモロに受けてそうで大変www
帽子カワイイじゃまいかっv-10
かぶった上で写メ撮ってうpしてくれないかな(ぇ

明日頑張ってね~^^ノ

2008.07.25 00:20 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

いやいや、そこは装着しないとw(←他人事

2008.07.25 01:09 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

一瞬魔理沙の帽子に見えたが
鍔がないですね。

2008.07.25 17:43 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

逆にそういう時はノリノリでやらないと!

2008.07.26 09:07 URL | F21 #- [ 編集 ]

専門科目なさすぎだろww

帽子はかぶってもかぶらなくてもおk
男のなんか誰も見ないもの。

2008.07.27 00:15 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめんとどもー

しゃおさん>
まぁ元が暇なので暇がない程度の能力でした。
いやー暇が無いと時間たつのが割りと早いけど疲れるわ
なんかいってることおかしいのはスルーの方向でw

結局テストは頑張りもしませんでした^^


まっつさん>
あれはまっつさんのためにあるものなんだぜ
いや、すべての装備はまっつさんのために(いみふ


ゆっきーさん>
ツバがあったらまだかぶったかも
でも紙製だしなぁ・・・

まりさのぼうし街中でかぶったらどうなるのかちょっと気になる


F21さん>
あれは意を決してノリノリを装ってかぶったとたん回りからの視線が冷たくなるっていうマジックアイテムだったんですぜ

まぁ店長ひとりノリノリだったけど


リュウセイさん>
だなw

とりあえずやっぱナンにせよ萌えが大事だよね
シマパンとか萌えだよね
うん

2008.07.29 00:11 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

そこはかぶらなきゃだめだろwww。

2008.07.29 19:34 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/291-27ba6b3c

