Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストが終わりました。=夏休み突入です。
割と社会人の方に睨まれますが、まぁ誰しもそんな時期があったりなかったり、ってことで^^
ちなみに22日まで休みです。


いやー結局全然勉強しなかった。
昨日とかしようかなぁとか思ってたけど、なんかやる気なくすこととかあって、

まぁ分かりやすくいうと親がうざかった。

はい、そこー、なんだそんなもんかと思ったかもしれないが、
酔っ払いでしかも手に負えない状態だとマジうざいね
(しかもこっち酒飲んでない、勉強しようかなぁという状況)


んでもって今日の専門科目なんてマジアカの芸能やってるのと同レベの気分だった。
割と勘ゲーでした。
でもマジアカだと勘ゲーの勝率割といいんだ、自分。
これで単位取れれるかどうか是非お楽しみに。(選択だから割と気軽)



んでもって勉強しないで冬コミの構想を練ったり、練らんかったり。
ジャンルの関係でやっぱり申し込むのは3日目がいいなぁということで東方で出すは見送ることに。

んでやっぱメモオフで行くか!とか思ってみたのです。

思えば最初はメモオフの絵を割りと書いていたはずなんですけど、りそなの紙とかに。
ペンタブ買ってから書いてないことに気づきました。


とりあえず書いてみた。
ほたる2
どこか似ねぇええ、しかもなんかどっかバランス悪い。。
まぁとりあえずメモオフネタ拾うためにもメモオフやろうかと思ったんだけど、
PS3じゃ起動できないのでめんどくさすぎ^^

PSP版なぁ・・・値段が割りときついッス。。
3000円くらいで買えればいいんだけど。
まぁいざとなったらほんとにつければいいさ。


夏休みはいったとはいえ、色々とうーむ。
インターンシップマジでどうしようかな。
なんも考えてねぇm9(^Д^)プギャー

とりあえず割りとgdgdな感じで今日も終了。
スポンサーサイト

もううちは冬コミはメモオフで申し込むってこと決めた。

2008.07.29 19:33 URL | TMstation #- [ 編集 ]

大学ってのは休みが多いのに学費が高い
ってかーちゃんが言ってましたがそこんところどう思いますかっ!!

2008.07.31 19:00 URL | F21 #- [ 編集 ]

お疲れちゃま^^
無事に夏休みを迎えられてよかったね(>ω<)

冬コミww
最近特使くんやらの影響で、絵を描ける人に非常に憧れてるんだけど…
基礎がわかってない私には鬼太郎くらいしか描けないwwww

2008.07.31 21:59 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめんとどもー
TMさん>割と全部に返すのは面倒だからこれに凝縮して。

野球は適当にやってきます。
やるっていってもボールもないかもだけどw

アスキーは結局みずじまい。うちの店になかった。

帽子はかぶらない、じょうこう

冬コミメモオフかぁ
なんかそうなるとメモオフメモオフで出すのは微妙に思えてきた。
うーむうーむ

まぁうかるってわけじゃないけど


F21さん>
おっ しゃ る と お り

でもあれなんだ、自分はちゃんと行ってはいるんだ
半分以上こないやつとかええかげんにせいやーってことですよね
多分


しゃおさん>
微妙に無事かどうかは神のみぞしる形にw

自分も基礎全くわかってないのであります
というのも割りと我流でやり始めたせいで・・・

パソコンだといいですよ!いくらでもしゅうせいが(ぇ
だから手書きのほうが難しいです。

てか鬼太郎かけるのはアル意味すごいw

2008.08.01 23:19 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/292-79173109

