Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月ですね。
実は7月31日まで課題で忙しくしてました。
課題とかいらねーーー、これで単位なかったら泣くわ。

とりあえず8月の目標は「時間を有効活用!」とかなんとか思ってます。
とりあえず朝は10時には起きる(これ割りといけるね)
ゲームやり過ぎない。
なるべく一日中引篭もることをなくす。

とかとか。
あとインターンシップとか行かないとかなぁ
どうなんかねぇ
・・・ぷギャー(でも実はちょっと申し込んでみたりしたよ、誘われて。)

ゲームばっかしてるのもあれなんで、絵とか書いてます。
冬コミの表紙作成中w
まぁ実際にそうなるかはわからないですけどね。

あー今日はなんかバイト行ったら眠い。
今日は忙しかったけど割りと客層はいい感じだったなぁとか。
金髪とかちゃらちゃらしてても一般常識ある人は普通の人のナンですよ
一般常識ないのがDQNっていうんだよね
DQNとかうぜえじじいとかが来ないといい日。

それで友達とラーメン食って帰ってきた。


それで明日は野球する予定。
といってもとりあえずキャッチボールくらいかな。
小学校に入って捕まった人かいたら自分だと思ってください^^

とまぁただの日記でした。
スポンサーサイト

>とりあえず8月の目標は「時間を有効活用!」
この目標は毎回思うけど大体失敗に終わるのよね・・・w

俺もそろそろインターンシップとか考えないとな・・・orz

2008.08.02 01:16 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

>インターンシップ
現時点で始めようかどうしようかなんて言ってたら、夏休み中にはまずやらないだろうなw

2008.08.02 15:32 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめあり=

しゅばさん>
そ、それは内緒なんだからねっ
しゅばさんはRODS買うって信じてるw

ちなみにインターンシップ、1年先だったり?いや今からやるっていうのもなかなかありかもだけど

リュウセイさん>
な、内緒なんだかねっ

っていうそっちはやるの?
まぁ宇都宮からいくのはちょっとだるいかもだけど

2008.08.04 23:51 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/293-b5a56498

