Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと間空きましたね。
特にどっか行ってたり、とかいうわけじゃないです、寒いです、あもちろん心がって意味です。

友達の弟なんて頭がトマトヘアーになってました。
いや文字の通りに。
あの赤と緑(へた)の髪型はなかなか凄いね。
あれでコミケいったらいいと思うw


ここのところ冷房病発症してる気がします。
きっとこのだるさと腹痛になったりするのは冷房のせいでに違いない^^;


最近のセミの活性具合から、例のニコニコのセミを食す動画を思い出すよ
最近ニコニコしてないけど。

絵もあんまりやってないなー、そういや。
麻尋の服がムズくて中断して以来やってないとかw


そういや今更ですが図書館戦争みました。
なかなか面白かったです。
主人公女は割りと久々に見た気がする、ような気がする。
バトルが地味っていうか緊張感なかったけどw


大宮で遊んだ話はいいかな?適当で。
ボーリング行って、スペアが素晴らしく出なくて、しかも最後の最後でしくって、
あれはしくったね。
スペアのあと3本とか。それで1本差で負けて。
なんだかんだで650円負けましたorz

それでメロンでなぜか3,000円くらい本かって(商業誌)
ラーメン食ってから居酒屋いって、
リュウセイ君がゲロゲロしてました。
しゅばさんがここぞとばかりに逆襲してました><

んで疲れたから帰りたかったんだけど、電車間に合わなかったからカラオケ入って、
喉がもう無理ゲーであんまり歌わなかったかな。
最後寝てたし。


まぁ何だかんだで夏休みgdgd過ごしています。
そうだカタログチェックしないとね。
まぁ冬コミはチェックした紙忘れたからなんも意味なかったけど^^;

そんな今日のgdgd日記。
スポンサーサイト

大宮お疲れちゃま~
楽しそうでいいのぅ(^ω^)
特使くんてお酒強い方なの?あまり泥酔してえらいことになった系の話は聞かないよねw

そういえば前に、何かのバラエティ番組で「沖縄の人はセミを捕まえてその場で普通に食べる」って言ってたのを思い出した(゜д゜;)
この前は誰一人として食べてなかったけどなぁww

2008.08.10 17:41 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

ボーリングや野球は今度やりにいきましょうw。
コミケは今回も優遇される中3日間行くけど今までで1番金ないからかなり辛い思いをすることになる……

2008.08.11 01:00 URL | ysJ-station #- [ 編集 ]

冷房病とかどんだけ地球に優しくねーんだよw
漢なら黙ってうちわだろ。
俺がいま住んでる家は一度もエアコン起動したことないんだぜ。

2008.08.12 01:13 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめどもですー、最近は少数の方々のコメがありがたいぜ

しゃおさん>
とりあえず居酒屋じゃあ酔っ払わないかなぁ、高いうえに薄いですからね
まぁ飲んでるのが女子なアイテムだからっていう噂です。
日本酒とかあんまりすきくナイ。。

まぁ酔わないほうがいいって多分w

とりあえずセミを食うには10万で悩むw


TMsann>
とりあえず麻尋が鈍行運転で進んでいますw

野球もボーリングもどうなんだろう、みんなやりたがないからなぁw

とりあえずチケットが羨ましすぎる件についてw


リュウセイさん>
案外バイトで発症するんだって。
家ではたまにしか使わない。

んで運動不足を解消しようと運動を始めてみたら筋肉痛になった。
でも運動するのはいい案だと思った

とりあえずあれだ、プレスて3の暖房機能は異常

2008.08.14 01:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/295-6e472c8e

