Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニア













なのは鑑賞会でなのはが全部終了したので、
次なに行こうかって話で見てる人が4人中1人だったグレンラガン始めました。
ちなみに時点でファフナーだった
(まぁファフナーは戦闘シーンじゃないgdgdなところで眠くなりそうだからやめました。


・・・これ面白くね?いや面白いって。
戦闘がやっぱ熱い上に面白い、初合体シーンは笑うってw


気づいたら16、7話まで見ました。
ちょうど成長して1話目のところだからとても切りが悪いです^^
唯一みた友達曰くそこから面白いらしいのでコミケあとの集まりに期待です。


巷ではヨーコさん大人気だけど、個人的にはニアだよね。
いやヨーコさんもいいんだけど、自分天然キャラがいいのだろうか・・・
でもこいつ色々絵描くにあたってきついわ・・・
目の中ばってん?だし、なにより髪の色わかんねぇよw

でもやっぱりアニキダヨネ

アニキ熱すぎる。
紅白で「アニキのために歌います!」とか言ってて「・・・」な空気が流れましたが、
正直アニメみたらその気持ち全然わかる。


ちなみにF21さんがグレン団マント着てたときはよくわからなかったんですよね。
いまならあのカッコよさがわかります。でも自分じゃ(ぇ


とりあえずなんといってもドリルだよね
ドリルのろまんの武器ですよね、違うって人はいないはず多分。


とりあえず朝アニメだからといって馬鹿にできません。
とりあえず今日はこんな感じのグレンラガン話でした。


次はコミケ前に更新しようと思っている。

ドリルの代表って言ったらゲッター2以外にあり得ない。

2008.08.15 02:28 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

やっぱアニキですよねー^^

2008.08.17 18:12 URL | F21 #- [ 編集 ]

コメ忘れた。。
リュウセイさん>
ゲッター2か、なるほどね
とりあえずグレンラガンもスパロボにだそうぜw

F21さん>
あにきもよかったですが、キタンもなにげにかっこよかった;;
てかニア!ニア!

;;

2008.08.19 22:53 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

おっぱい的な意味でヨーコだけは見ておきたいかもなw。あんな14歳とは信じられんからなww。

2008.08.26 22:20 URL | フェイト・TM・ハラオウン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/296-4b694194

