Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜は月が明るいですね


トーブンとかいうデブ、わりとシュールな名前だと思った
まぁ正直中国に日本が負けるという構図はとても気に入らないものだったり。

だいたい中国とかドーピングしてんだろ?
小学生のロリキャラを体操で出すくらいだからな

そういやシナの話はあんまり聞かない気がする。
あんまり活躍してない??というかオリンピックあんまりみてないわ

ニュースと野球くらいかな。
まぁこの話は気に食わなかったら聞き流しといてくださいね



とりあえず今日は徹夜です。

東方手に入れてきます
あとはしるほれとサンホリ行きたいな
まぁあとは適当に。


一応ユッキーさん買った方がいいのかな?メアドしらないんだよなぁ
あと欲しい人いたらコメントしてください(一応知り合い限定)


ゆっきーさんは明日の朝までにくらいに拒否のコメントなければ買って
代引きで送ります

とりあえず代引きで送ってママンに怒られてくださいw
いやむしろ代引き拒否られたらどうしようかw


そろそろ出ないとね
雨ふらないといいなぁ
おっとマジで時間が、トイレも行きたくなってきた
gdgdの匂いがするぜ

あ、いまPCサイトビュアでホムペみてみたら、もしかしたら限1かもなので、そのときはごめんなさい

2008.08.15 21:03 URL | 特使 #uT1viMgA [ 編集 ]

うほwww
まじで買ってくれるのかうれしいぜwww
ただ連絡のとりようがないですよね。。。

代引きは構わないですけど変な名前では送らないでくださいねw

2008.08.16 23:31 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

ごめんなさい;;結局1限だった…

マジでウンコな自分

2008.08.17 08:59 URL | 特使 #uT1viMgA [ 編集 ]

そうですか…

まぁ店頭に並ぶのを待ちますかねw

2008.08.18 16:02 URL | 雪輝 #- [ 編集 ]

とてもサーセンです><
店頭に並んだら頑張って買ってくださいね!
予約したほうが楽かも?

2008.08.19 22:51 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/297-ab756fa0

