Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに意味は無し。

割と暇人してますね。ダメですね。
東方normalモードをクリアしました。
今回5、6ボスが強い、と感じる。
ボム連打ですよ。
エクストラは現在無理ゲー入ってるので、ぼちぼち進めたいってくらい。


とりあえず最近ニコ動でみた「キモいオタクの怒らせ方」とクロスチャンネルの体験版、面白かった。
「キモいオタクの?」は友達の知り合いが出てる。
自分も一応顔は知ってる感じ(コミケ限定で会うw

2をコミケで売って完売したそうですよ、すげー

クロチャンのほうは体験版ぶっとんでますね。っていう話。
あれはゲームの体験版として役立ってない気がするw
シュレディンガーの猫の話が興味深かったです。



とりあえずここ最近でやったことといえばサークルカット書き直しました。
というか描きかけのを(だいたい)完成させて代用しました。
もともと以前から書いていたカラーの絵をグレースケールにして終了。

グレースケールで大丈夫・・・だよね?
あまり自信がない。不備とか言われたら困るな。まぁ大丈夫ですかね。

ccut.png

4コマ案を考えてたんですが、なかなか浮かばない。。
誰か協力を!(ぇ
そもそもシリーズを通してゲーム自体やったのが多分1年以上前なのが悪い気がする。
PS2出すのだるい・・・
PSP版アキバで安く売ってないだろうか??

とりあえず最近雨が多くてgdgdな今日この頃
スポンサーサイト

キモいオタクの怒らせ方2は俺も買ったよ~
まぁコミケじゃ鈴木怒左衛門先生の金魚のフンだから当然だけどww

2のクオリティは半端ないっすよ!

2008.08.24 20:34 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

コミケって1人でやるの?
あとアナログでトーンだと色々雑になるからデジタルでどういうふうにやってるのか聞きたいからその時はよろしくw。

2008.08.26 22:18 URL | フェイト・TM・ハラオウン #- [ 編集 ]

コメントありー

朝兎さん>
買ったのか、今度行ったら見せてもらおうw
クオリティ半端ないの意味がいまいちわからんw

でも完売ってすごいよね
ニコニコ効果かね


TMさん>
小説を友達が書いてくれる、かも。な感じです
TMさんのゲスト的な原稿ももし良かったらあったらいいかもしれないとか思ったりしました。

トーンについてはまぁこっそり教えます(ぇ

2008.08.26 22:56 URL | 特使 #87XPg12E [ 編集 ]

>「キモいオタクの~」は友達の知り合いが出てる
まじでかーー 世間って狭いよねw

ところでこのイラスト、なんだかオシャレだなぁと思いました(*´∀`)

2008.08.27 01:21 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

しゃおさん>
9月になっても残暑が厳しそうざんしょ?
ごめんなさい。
なんか今アニメでヒロインがそんなセリフを

お洒落wお洒落って定義が難しいですよね
お洒落してる人で逆にダサいパターンとかありますよね

あ脱線した

2008.08.29 22:48 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

あら、ゲスト原稿描いてもいいんですかw。まあもしいいっていうなら連絡下さいなw。その時にトーンのこともww。

2008.08.31 06:22 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/299-a7a5f1fa

