Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも旅に出てました。嘘です。
お騒がせしました

いやね、冬休みが冬休みボケ真っ只中で終わっちゃったのと、全然テスト勉強どころか宿題すらやってないのと、内輪で嫌なことがあったので

ついついヴェネチアの旅番組見たら


旅に出たい。と本気で思ったよ


とりあえず行きたいところは結構あるんだよね

国内>
1位 鎌倉
2位 雛見沢
3位 伊勢

国外>
1位 ヴェネチア
2位 フランス
3位 中国


ていうか全部何かしらの影響を受けてるのは見え見えだな

鎌倉=メモオフ
雛見沢は地名じゃないか^^;実際にはなんていうんだっけかな?
伊勢=半月

ヴェネチア=ARIA
フランス=さくら大戦3
中国=三国志


まぁとりあえず鎌倉くらいはマジでそのうち行こうと思ってる。
国外も出来たらいってみたいんだよねぇ・・・

誰かいこうぜっ!








・・・まぁ結局こころ此処に在らず。って感じに冬休み最終日をすごしました。。
今から宿題しないといけないお(つw;


とりあえず宿題やらんで過ごした冬休みの結果報告でも。


?2日でひぐらし解の目明し編クリアしました。

いやぁひぐらしって面白いね
やっぱ解やんなきゃ駄目だわ。

音楽と叫びがたまらんな
爪まぢこわす・・・

とりあえず罪滅し編が面白いらしいのでさっさと宿題やってやらなければっ!!


?それあげのいのり編をクリアしました。

やっぱりメモオフは最高だわ。
てかアゲインなんてものがあるのはメモオフだけじゃないのか?
このバカップルゲーほんといいよw

とりあえずやってない人はメモそれからどうぞ。


?メタルギア結構頑張っております。
この話は長くなるので今度はなします。

ちなみにプレイヤー名は「YUUKIDOU SATORU」
殺す殺されるの役はこいつが一番w
犬伏景子でもOK!


まぁ他にもあるけど基本駄目なやつだったな、うん。
それが1月の25日からまた始まるわけだが
テストが無事なら気分良いだろうけど、無事じゃなかったら・・・


久々に書いたら話にまとまりの無いこと無いこと・・・
まぁ引越しおばさんくらいの愛嬌ってことで(謎
スポンサーサイト

学校も始まっちまったし久々にのぞきにきたじぇー

>旅
冬は寒いので外に出たくn
まあ鎌倉くらいなら実現できそうではないかい?

>メタルギア
レポート・テスト地獄なのについついやっちゃうんだよね。そろそろ実戦モードに移行か?

2007.01.10 01:12 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

鎌倉と伊勢とフランスは答え見なくても、なんの影響受けてるか分かったww

俺も病気だな。

2007.01.10 01:54 URL | ほたる #- [ 編集 ]

今日は年明け1発目のガッコウだったけど、風邪ひいて休んでやったぜ。
いや、リアルに風邪なんだってば!!

なんか春休みはサークルのほうで鎌倉旅行に行くとか行かないとか。
一緒に行く?w

2007.01.10 02:54 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ひぐらし面白いですよね。
第5話目明し編は、読みやすい話だと思います。
罪滅し編の悪質さも楽しいですよ。
雛見沢白川郷には行ってみたいですよね。6月に行ったら帰ってこられないかもしれませんよ?

2007.01.10 17:23 URL | ケイ #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
いやね、コメントしてくれると嬉しいです

tomato120%さん>
まぁ寒いのは嫌だね
鎌倉は頑張ってメモオフプレイしてもらって一緒に行くつもりだから(ぇ
というわけでメモオフを・・・

ほたるさん>
まぁばればれですねw
実際行くほど行動力溢れる人間ではないのですがね!Σ( ̄ロ ̄lll)

リュウセイさん>
うん、おれにはわかるよ
それはきっと病も気から。心の病気だよ
心の病気は恐ろしいよ
NEETだって病人なんですっ!

>鎌倉
ん?マジでついてくぞ?w
でもリュウセイさんとリュウセイさんの狙ってる子が龍恋の鐘に行くのは邪魔しないよ!

ケイさん>
早速罪滅ぼしプレイ中です。
誘惑に負けずTVや漫画見ないでよかった・・・
ひぐらしって白川郷の人たちにしてみたらいい迷惑な話ですよねw



電池が切れう~~

2007.01.11 16:33 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/30-7a097423

