Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも通りここ最近の話でも。

とりあえず鑑賞会でグレンラガンが終了したので、
今回からはガイナ攻めでいく(?)感じで見てないまほろまてぃっくを見始めました。

まほろさん可愛いよ、川澄さんはジャスティス
むしろ川澄さんってだけで見る価値ある。

友達がまほろまてぃっくとまほらばとまぶらほとマブラヴとかややこしいだろって言ってたけど、
まほろまてぃっくはややこしくない、と思った。

とりあえず1期の半分ちょいまでいったんですけど、内容的に4人中2人寝落ちしやがりましたw
グレンラガンのときは誰も寝る気配すらなかったのにw

とりあえず今のところは、まほろさんが可愛いだけ、そんなアニメ。


んで映画「スカイ・クロラ」にもいってきました。
内容はうーん、どうなんだろ。
まぁ面白いっていうものではない気がする。
あと、どうでもいいけど声優を芸能人で固めるのはいい加減やめようぜ
そんなことしても客入らないよ。


んで本編始まるまでの予告でグレンラガンの予告もやってました。
見たばっかだからあれだったんですが、
結局映画行きたくなりましたw
てか主人公の声柿原徹也だったのか、と気づいた。



んで池袋で見たからアニメイトで文学少女買って、Kブにも寄りました。
なのはのグッズがヤバッカッタです。
ショップ買取で2倍ついてました。
冬行こうかと思ってしまう瞬間でした。


んでラーメン二郎にも行きました。
なんぞそれっていう人はぐg(ry
とりあえず猫舌だと辛いラーメンだったかな。


次は空の境界+グレンラガン行く予定。
という日記でした、ちゃんちゃん
スポンサーサイト

#アタシが何を言っても言い訳ですが
「ミスキャストをキャスティングした」というのが目的だったのでは?
誰一人、あの場所には好んで行ってないワケだし。

2008.09.03 00:25 URL | tempel #- [ 編集 ]

俺はまほらばとまぶらほがややこしいw(知らん

2008.09.03 00:59 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

うーんどのアニメもわからんちw
でも声優さんがやるべき仕事を俳優さんや芸人さんがやってるのは、ちょっとアレだよね~(´ω`)
最近の宮崎アニメとか、私みたいな素人が見ても棒読みっぷりが気になるしww

2008.09.03 01:45 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

tempelさん>
むむむ~話が難しいw
>誰一人、あの場所には
の誰一人っていうのは誰を指した話なんですかね??

まぁ聞けないほどじゃなかったけど、結構聞き取りづらいなってとことかありますよね


まっつさん>
それじゃあ両方コンプリートしてください!
てか最近まっつさん見てない気がする
いやコミケでみたから組長のほうがみてないか


しゃおさん>
宮崎アニメは結構ひどいw
とりあえず今度ハウルがまたやるから見ちゃうだろうケド、きむたくはかっこいいからおk
ってことにしとく(適当

2008.09.06 00:58 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/302-5d9372b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。