Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぜか禁断症状が出て、
SH010114.jpg
買ってしまった


最初ちょっとやりたいくらいだったんですが、夢に出てくるくらいの禁断症状発令
自分ってすぐ夢に出てくるんですよね
オンラインゲームやってるときは、しょっちゅうレアアイテムでてヤッフーな夢見るし(ROだとカードとか)
メタルギアもなんか夢にでてくるし。


あーでもギャルゲーはあまりでないかも。
出た時のヤッフー!加減はなかなかですけどね
この間なんかでた気がするんだけどなぁ・・・ まぁいいや


というわけで売り上げ続出でちょっと探して購入しました。
ポケモン

誰か買ってたら対戦とかできたらいいですね
ルビサと比べて今回は努力値あげるの簡単みたいですからかなりやる気あるかも。


9月は割りと引篭もってバイト行くっていうのばっかだったんですが、
これでそれを帳消し的な勢いです^^


そして夏休み最後の集会。
今日はカラオケいってきます、ではでは


『このブログを見た者は、23日以内にポケモンを買わないと死ぬ』         (デスノ
スポンサーサイト

是非勝負願う!
最初に言っておく!俺はかーなーり、強い!

もしワイファイなかったら意味ないんですけど・・・

2008.09.16 22:00 URL | F21 #- [ 編集 ]

23日以内に買わなきゃ死んじゃうんじゃ仕方ないよね^^
ぃよぉーし買ってくるよ!www

ポケモンてはまるよねw
19歳くらいのときにニヤニヤしながらプレイしてた記憶ががが

対戦する機会があったらぜひ!ww

2008.09.18 21:52 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

F21さん>
対戦楽しみにしてますぜ

>俺はかーなーり、強い!
ってよく聞くけど元ねたなんなんだろうwと思ったりw


しゃおさん>
マジですかw
これはもっちにも買ってもラワンといかんですね

対戦する機会があったら是非たたかいませう
ニヤニヤプレイ自重w

2008.09.20 00:10 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/306-8d3bad7c

