Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_000273_2.png


ってこのブログが40万したわけではないので悪しからず。



某絵師さんのサイトが40万してたので絵板でカキカキしてきました。


やっぱ早苗さん可愛いですよね^^


今回は絵板で描いた割りにうまくいってかなり満足してます。
(脇もいい感じにかけたし。)


・・・原稿やってないのはどうしようか(つoT
とりあえず今回は半分以上はパソコンでやろうかな、とか思ったり思ってなかったり。
紙に印刷するんで大丈夫かな・・・?
インクだし、きっと大丈夫だろう!

4コマは、全然考えてないのであるかもしれないし?ないかもしれない。
とりあえず残り1ヶ月くらいなのでけつかっちんにならないようにしたいです。



んでポケモンの話。
順調にガリガリ進めてます。

どうでもいいことを思うに、
ジムリーダーの強さが明らかに違うのがポケモンいつも気になるんだよね
いや最初の町のジムリーダーとか、しばらくすると、
「正直あれでジムリーダー?野生のほうが強いって。」
って感じですよね。

まぁリアルさを追求した場合、
最初のジムリーダーから最後のジムリーダーまで一律レベル60くらいにするとか?


あーーー、なんか意味不明なことを語りだしたな。

とりあえず今はギャロップが一番レベル高いです。


んでwifiもしようとしてるんですが、うまくいかないくてあーあーあーあーあって感じです。
うまくいったらまた報告します。

iPodも動かないし、困った困った・・・
の今日この頃
スポンサーサイト

女の子カワイイのぅww
私が言うことじゃないけど、女の子描くの上手だよねw
うまく言い表せないけど、こう、なんか、萌える絵が上手っていうか。うー、意味わからないこと言ってごめww

>ポケモヌ
はよプラチナを買いたい今日この頃。
でもこの歳で行くのは恥ずかしいwww 帰った後絶対店員さんヒソヒソするwwww
そう思うと踏み出せませんorz

2008.09.28 10:39 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

コメ蟻です~

しゃおさん>
まぁ萌える絵以外かけないんですよね・・・
カッコいい系みたいな
まぁなんというかそこらへんは技量不足ってことでw

ポケモンは買っても多分大丈夫!
店員さんひそひそとかきっとしないから。
まぁ本屋の店員は何かおうがひそひそはあまりしません。
大人買いされるとちょっとするけどw

2008.09.28 23:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/307-8ff48f2e

