Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時の流れは早いもので、気づいたらちょっと間空いちゃいました。

学校が始まって1週目は多少忙しいようなそうでないようなでした。
しかし今回1限開始の授業が(とって)ないんですよね(まぁ取るか未定のもあるようなないような)
んで3限開始が多いんですよ、今までそんなことなかったのに。

3限ってあれですよ、昼後ですよ。
でもって5限まであるパターンなんですけど。
正直個人的には1限から始まって3限に終わるほうが好きなんだけどなぁ
昼に学校いくとか、起きる時間遅くてダメダメ臭くて困る

まぁそんなこんななのも時の流れは早いもので後少しですけどね。


んでポケモンは四天王倒しました。
今回のチャンピオン鬼つええで焦りました。
げんきのかけら使いまくりです。
チャンピオン今までライバルとかいうクソだったのに、
シロナさん→強くて美しいそして金髪黒服・・・がこんな感じ。素晴らしいですよね

今はぜんこくずかん貰ってバトルタワーやってます。



そして時の流れは早いもので、最終回シーズンですね。
といっても、結局全部みたのはギアスとマクロスだけなんですけど・・・


それのちょっとした感想でも。見てない人は見ない推奨です。

・マクロスF
最終回はなんといっても曲がやばいね
全部の曲?でも全然ないか、の予想だにしないミックス。

ストーリーのほうはもうぷーーンでした。
結局シェリルの病気は大丈夫になったの?あれは?
そして結局アルトがどっち選ぶのかもはっきりしろよ、って感じ。
まぁ以上


・ギアス
最終回面白かったと思います。
大体やろうとしてることは結構前に友達間の会議で、
あれはソレスタルビーイングをやろうとしてるんだろう。と結論がでてたんですけど、
最後はナナリーに理解されて(おそらくカレンとかそのほかの人にも?)、
ゼロゼロゼロの喝采の中で死ぬ、っていう死に方とか良かったと思います

エピローグ的な部分は、カレンのお母さんとかチラッとでたり、玉城が店開いてたり、
オレンジがオレンジ作ってたり。
このシーンで割りと感動したのは自分だけですか??

とまぁ自分はやっぱ感想書くのが苦手だなぁと思いつつ、今日は課題をやるのでこのへんで。
スポンサーサイト

オレンジ×アーニャフラグは予想できなかったっっ!!

2008.09.29 00:50 URL | F21 #- [ 編集 ]

一限取ってないとかウラヤマシスw
週4のうち4が一限の俺は・・・w
1日ぐらい1限減らしたいわ。

2008.09.29 23:51 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

ポケモヌ金銀のチャンピヨンがサトシだって知ったときは驚愕したものですたい。

コードギアスってそんな面白いのかな?とか思ってるうちに最終回を迎えちゃった模様ww

2008.09.30 00:15 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめありりー

F21さん>
なんだかんだいってルルーシュが最後ハッピーに終わったからよかった。
あれはきっとハッピーだったはず。
でもCCは契約不履行ですよねw

しゅばさん>
減らせばいいじゃない!ぐりーんだよ!

どうでもいいけどまた暇だったら大宮でカラオケでもいこう


しゃおさん>
コードギアスも薦めたいところですが、
ここはグレンラガンをがちで薦めますw

いやまじでみてください。
みてくださいいいい

裏を返してみないで下さい
みるなといわれると人は見たくなるはず


はいだまれー

2008.10.01 23:45 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

もう四天王倒したとかwww
うちもポケモンやったほうがいいのかな……

シェリルの病気はランカの歌で治ったんじゃないのw?むしろ『ばかあっ!!』が利いたのかもww
どっち選んだっていうかあれだよ今流行のトライアングルってやつだ。メモオフ6しかりあかね色しかりダブルヒロインとか言って結局は…

2008.10.09 05:46 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/309-46de4951

