Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋アニメ始まったー
今回はクオリティ高いなぁ
というわけでちょっとした感想を珍しく書いたりします。

CLANNADアフターストーリー
やっぱ普通に面白いですね。
緑川クオリティが最高すぎる件についてww
そして皆口裕子クオリティもさすがですb


とらドラ!
やべ、おもしれぇ
犬って言わせるなら釘宮ですね、わかります。
ちなみに雪ほたるさんも言ってたんですが、あの組み合わせはRoutesですよねw
とりあえず楽しみにしてみるレベル


あかね色に染まる坂
久々に展開がエロゲ展開のアニメ見たかもw
んでおっそろしくつまんないんだけど如何しようか。
キャラ的には釘宮はトラどらで十分そして妹キャラは平野・・・
好きな人には悪いですが、とりあえず続き見ません。


とまぁいまのところこんな感じです。
とらドラ!は予想以上によかったかな
とりあえず00とカオスヘッド期待してますー


あとは特にこれと言ってはなぁ
そういやそろそろスーツとか買ったりするつもりです。

ポケモンバトルタワーが全然勝てない件について。
ファクトリーやってるんですけど、マジ無理ゲー

もっと無理ゲーなのは宿題やレポートが今積んであること。。
明日スーツ買ったら片付けて、バイトいって片付けるから大丈夫なんだ、多分


またアニメみたら更新します。
しかし忙しいような、まぁ無理がしょうじてないからそうでないような不思議な感じの今日この頃

手乗りタイガアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

2008.10.05 00:55 URL | F21 #- [ 編集 ]

なんだかんだで釘宮秋田と言いつつ

満足しているのは

釘宮病なんだろうか・・・

2008.10.08 02:07 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

どのアニメ見てるかはさっきコメントしたからいいかw。
むしろくぎみーはとらドラよりもあかね色だw。

2008.10.09 05:41 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/311-613803d2

