Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またアニメの話しからしますか。

機動戦士ガンダム00
なんか、そこいらの機体だせーと思ったのは、
ティエレンを思い出して、まぁこんなもんだろと中和しました。

今回は敵もいきなりGNドライブ積んでるんで、前みたいにばっさばっさと、ガンダム無双かよ的な戦いができなくなったんじゃないかと思ってどうなることか。
キラ様は無双だったけどね^^
とりあえず非常に楽しみにみます

とある魔術の禁書目録
小説既読なんですが、小説のほうは超厨2設定そしてバトルなので、
アニメにしたらそこそこ映えるだろうなっていうのが予想でしたが、
作画もかなりキレイで、しかも声のイメージも大丈夫だったし、予想以上に良かった。
あとは神裂の出番を待つばかりですね^^


テイルズオブジアビス
ゲーム未プレイ。
とりあえずゆかなに釣られた。けど忠実に?なのかしらんけど
ゲームしたことない人にもわかるようにストーリー進めてくれるのはいいと思いました
エターニアとかゲームしてない人は無理な内容だったしw

黒執事
まず先に謝ります。
ちょっと先入観から女性向けなんでしょ?ってイメージがありました。サーセンです。
みてみたら普通に面白かったです。
執事はやっぱ完璧なんですね(綾崎的な意味で



とりあえずこんなもんです、まだまだ見てないの多いから次回にも続きそうな予感


ここ最近は課題とかを積みすぎて忙しかったです。
スーツかいました。どうでもいいけど高校の友達でシュウカツするのが自分いれて2人とか驚いたわw
いやK・Y(氏名)君がシュウカツするなら3人かなw

あとカバン買いました。
どうでもいいけど店員さんの胸が大きくて目のやり場に困りました。そういうことないですか?
なんか電車で目の前の人が足組んでギリギリとか。
そういう話をしたらある人物はガン見するっていってたけどw
さすがに自分には無理w
ガン見派かチラ見派にわかれるんですね
みんなの意見を募集してまs

でもチラ見って案外ばれてるよね多分
な今日この頃(何この締め
スポンサーサイト

自分も黒執事は腐女子アニメかと思いましたが違ったようですね^^;

テイルズはかなり駆け足で終わらす気のようです。

ちなみに自分は胸より尻派なのでガン見ですね!

2008.10.08 11:34 URL | F21 #- [ 編集 ]

禁書目録はこの秋1番の作品。CLANNADやアビスよりも全然ですw。あとはアビスやあかね色や鉄ライや5の2とか。

なんだよ、腐女アニメじゃないんかい。いいえみりんがいるみたいで見てないから悔しいわw。

おっぱい最高です!!

ちなみに自分は尻より胸派なのでガン見ですね!

2008.10.09 05:38 URL | TMstation #- [ 編集 ]

そうそう、自分もチラ見派ですねー。
電車とかで好みのタイプの女の子見てもチラ見しかできません。

・・・だれだ。相手は小学生ぐらいだろ?とか言ってるの。あt

2008.10.10 01:15 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

こめども~~
F21さん>
テイルズは話しらなくてもいけそうでとりあえずよかった。
ティアですよねやっぱですよね

TMさん>
ここでまとめてコメ返し~

マクロスは2回みれるクオリティじゃないなぁww
曲は何回でもいけるけどw

やっぱ個人的にはヒロインどっちかをえらんで欲しかったけど
まぁ映画やるからしょうがないかw

R11のゆにの属性?がTricksterでした。
CDかいましょうb

とりあえずあかね色はないわww
つまんねぇw

とまぁこんな感じに


まっつさん>
小学生チラみしすぎると通報されるので気をつけてww
いやガン見でも通報されますよ?w

2008.10.13 16:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

ごぶさたリン=デビルーク。(謎の挨拶
最近ROばっかやってて。アハハー^^;;;

>黒執事
私も腐向けだとばっかり思ってたw
そう思ってた上で見てみたかったんだけどwww
普通に面白いんだ・・・(☆ω-)

2008.10.16 03:26 URL | #- [ 編集 ]

あ、また送信者名を入れ忘れたorz

2008.10.16 03:33 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

黒執事は腐向けでも十分いけるはず(ぇ

とりあえずROやりすぎですか
羨ましいのか羨ましくないのか微妙なところですww
あぁ、マイキャラクターがもうちょっとつよければw

2008.10.17 16:04 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/312-363ecf91

