Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
微妙に風邪気味です。
風呂上がって急いでトラどらみてたら湯冷めしたようだ。
おそるべしほっちゃんパワー(嘘)

そろそろ新番組チェックも終わりました。
今回までに挙げなかったもので面白いものがあったら是非教えてください。

かんなぎ
実は倉田英之だったからちょっと期待してました
(RODは大好きです。かみちゅとか地味に面白かったです)

これ面白いんですがw
バラバラ殺ジン事件www

CHAOS;HEAD
5pb.なので楽しみにしてました(正確にはニトロとかもあるけど)
主人公がナイスですよね

しかも内容がサイコ的な感じなので割と好きです。
サイコ的といえば電撃文庫のunderはなかなか面白かった
とりあえず今後の展開が楽しみ

今回あたり多いなぁ、って感じです



明日はコマ劇場ですね
物販はどうしようかなぁ、イマイチ自分のセンス的には無いわ??なんだけどw
http://www.mizukinana.jp/special/koma_goods/koma_goods_index.html

てかカレー豆?なんぞ?ww
最近またラジオきかなくなったからねたがわからん

とりあえず一人だから開始にちょうどいい時間に行く予定です。


リリマジ原稿は結構やばいです。
学校の課題もまた週末に向けて順調に積んでます。
研究室配属も結構カオスです。
ポケモンは友達に勝つべく、努力値上げてます。

なんつーか割と忙しい(忙しいって遊びいれていいのか?)割りにネタがない
今日この頃












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/313-57efa5a3

