Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、TMさん誕生日オフお疲れ様でした。
カラオケは9時間?はちょっと長かったw
簡単なガンプラとか作っちゃったし、無駄にいざゆけ若鷹軍団とかいれちゃったし


とりあえず今度アキバ行きましょう
ハードディスク欲しかったんだよね、ほんとは。
いや、だからと言って某ま○つさんみたいに中身がエロゲーオンリーに使用する目的ではないですよ?
(あとはそろそろダカーポーカーをww)


あと今ヘッドホンが少しほしいです。
今までiPodについてたイヤホン使ってたんですけどぼろくなったし、なんか欲しい気分になった。
あ、ちなみに萌えるヘッドフォン読本の影響ではないです
あれ読んでみたいんだけど、いいお値段しすぎだろ・・・

でもあれって外に持ち歩くの多少邪魔っぽい?
それになんか割と高い??

できれば音漏れはあまりしないほうがいいかな、電車で使うのでマナー的に。
てかかなり音漏れしてる人(ドア1個分離れても聞こえるとか)あれはどうなってるの?
耳痛くなるんじゃね?それとも内側より外側のほうが音がでかいのか(なんだそりゃ)
とりあえずアレは酷い、ってのは嫌なので。

音質については細かくは文句垂れない感じです。
まぁ誰か使ってる人、もしくはなんかいい事知ってる人がいたら教えてください。



閑話休題
っつてもこっからが本題ってわけでもないんですが。

スクライド全話見ました。
熱いアニメでした。
特にカズマが好きですね、セリフがカッコいい

ちょっと残念なのはスピード感が少しなぁって感じです。
後半の敵もうざいだけで熱くないやつばっかりだし。
クーガーはいいけど微妙な出番だった。。

個人的にはスクライドは熱いです、でもグランラガンはもっと(ry
こんだけ推すのも珍しいなw


さてさて、スクライドも終わったし、原稿も一端一区切りだから何しようかな
シュウカツバリバリしろよっていうのは内緒な
今日この頃
スポンサーサイト

>ヘッドホン
個人的にはBOSE製のがオススメ。
俺が今使ってるのはこれだよ。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/on_ear/on_ear.jsp

BOSE製品はどれも高いけど・・・orz

オーディオテクニカの製品だと安めで割と音質のいいのがあるかも。

2008.10.22 17:23 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

嘘をつくな嘘を。
だってエロゲーじゃなかったら何を入れるというんだね?

・・・あ、聞いちゃまずいか。こりゃ失敬(へんな誤解を・・・

2008.10.23 00:46 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

君島のは 
『意地があるんだよ!男の子はなぁ!!』
で、カズマのは
『意地があんだよ!男の子にはなぁ!!』
これ、どうでもいい豆知識な!

2008.10.25 21:55 URL | F21 #- [ 編集 ]

米センクス!!!

しゅばさん>
さすがに高すぎるwww
それにぶっ壊したときのダメージがw

とりあえず音質は割りとスルー目で買いました。
ヨンキュッパーですw


まっつさん>
まぁエロゲーもいれるかもしれませんが、

さすがに全部じゃないですww

あとはPCのバックうpとかですかね
わからんw


F21さん>
今回のタイトル
混ざってしまってるw

あのアニメの緑川の声は割りとレアだと思ってたw
かああああああずまああぁぁあああ
とかw

2008.10.26 00:37 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

乙でした。
ホークス歌ってくれたのは嬉しかったので今後特@使さんにはパ側の球団歌を歌ってもらう方向でw

まだダカーポーカーのことをww

2008.11.03 17:14 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/316-42094ac5

