Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の最萌クソですね・・・
ここまできたらヒナギクにできれば勝ってもらいたい


そういや結構前に応募者全員に送ってた銀様がとどきました。
SH010147.jpg












\銀様/\銀様/

ふつくしい・・・
普段は応募者全員には申し込まないけどつい申し込んじゃったよ


そして全然関係ないけど、
フルメタ見始めました。

どう見ても大佐殿可愛いです


さてさて、学祭休みです。
どうしよっかなぁ
とりあえずアニメみてー
とりあえず31になったらコミケ合否がわかるから受かってたらチョコチョコ始めようかね
あと大宮で遊ぶ予定(焼肉が食いたい


なんか今回はねたもなくとてもやっつけ更新だったので
続きにとても余談をば
久々にバイトネタ、&とてもジャンプネタかも

・・・安全面が気になりますが、、まぁ今回は差し障りのない?話題なのでいいでしょう


この間、店長が
「明日ジャンプどうしようかな?」

と言ってて、
とりあえずジャンプネタには乗る自分
「あれ?店長買ってましたっけ?」

「いやー。立ち読みしたりコミックスになるの待ったりー」
「でも先週は笹塚さんが可愛すぎて。笹塚さんが笑ってるよぉ!って」


そこか!!


「うわっwネウロwwwそこかw、女の人では珍しいww」

「えー?そうなの?」

「普通リボーンとかブリーチとか言いますよね」

「リボーン?ダメダメ。誰が誰だか顔わからない。ブリーチも飽きた」


ちなみにDグレもダメで、銀魂はありらしい。
ちょっと見直した。


いや別にもとから悪く見てりそういうわけじゃないけど、なんか見直したw

ちょっとその店長紹介してください><

2008.10.30 00:04 URL | F21 #- [ 編集 ]

最萌そんなにくそなの??

ちょっと見てくる

2008.10.30 00:55 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

こめありー

F21さん>
多分彼氏いるww
ちなみにジャニ系な人だと思います。
でもジャンプは読んでる、ジャンプ読んでる人に悪い人はいな(ry


tomato120%さん>
なんとも萌えないだろ?
困った困った

2008.11.01 00:19 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

フルメタとかこのまえは何見てたっけ?ッテ感じで昔やてったアニメを見るのが最近の流行w?

コミケは来夏にがんばろうw!その前に例大祭もがんばってw

2008.11.03 17:03 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/318-2f28da65

