Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウルサイマスコミ:最近サボってましたか?どうしたんですか?

自分:さぼってなんかない!

マ:見てくださってる人になんか一言無いんですか?


自分:何だと思う?この小芝居?


いや全然特に意味は無いんですがとりあえず最近さぼってて、ごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなさい(以下略)ってことが言いたかったんですよ。

さぼってたっていうか忙しかったんですよね、宿題してて、ゲームしてて
まぁばればれだとは思うがゲームの比のほうがはるかに大きいけどね





はるかって言ったらどのキャラが出てきます?(意味不明

個人的にはシスプリか君のぞ、意表をついてtacticsってところでしょうか。
う?む、なんて脈略のないブログなんだろう、いつものことか?



とりあえずゲームは主にひぐらしとメタルギアですね

昨日はミクにちょっと書いたと思うけど2時半までメタルギアしてたんですよ
疲れた?とか書いてあるんですよ



でもそっからひぐらしをプレイし始めたんですよ
なんか「罪滅し編」の中盤くらいだったんですが4時くらいにはなんかいいとこまで行っててそろそろ寝ようとか思いつつ話が気になって寝れないんですよ。

・・・なんだかんだでそれでラストまで進めていたのだった
ちょうど親が起きだしたんで時計を見てみたら、

あれ?なんだこれ?


なんでもう6時半なんだ?
話が気になってたせいで全然眠くならんかったから気づかなかった世

んで4時まで睡眠

起きてひぐらし
あれよあれよのスピードで現在「皆殺し編」の中ほどまで行ったかな?くらい


なんか間違ってないか??人として
今日はもう寝て明日はバイトもあるし普通に過ごす予定です。



最後にこの間友達がゲーセンで見せた幻の大技(奇跡)でも紹介しておきましょう

TS2A0096.jpg


みてわかるかな?
コンビニキャッチャーなのですがいまこの状態が戻ってきたときね

そう両方のアームに1個ずつ引っかかるというレアな状況ですw
店員を呼んでもらって取ってもらうしかなかったのですがこれって取ったうちに入るんだろうか?wって思いましたね
結局うちの甘甘ゲーセンは普通にくれましたが。
皆さんも是非狙ってみてください。


さて寝るぞ
スポンサーサイト

わり~w
はるかで、「春花」思い出したわw
家族計画ってぎゃるげーなww
正確には「チュンファ」って読むんだけどなw
日本語読みだったら「はるか」だしなw

あとは、やっぱ君のぞかなw

2007.01.14 12:32 URL | ほたる #- [ 編集 ]

自分も土~日にかけては6:30くらいまで起きてやした
おかげで日曜は15:30くらいからのスタートだったさ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007.01.15 01:11 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

キャッチャーすげえwww

僕ははるかでは
ラブひなの人物がまっさきにきましたねw

2007.01.15 23:27 URL | リヨン #- [ 編集 ]

v-17コメントありがとうです^^

ほたるさん>
家族計画はやったことないですね、君のぞは一般常識としてw
やっぱりはるかって名前は多いですね
そのうち自分の子供につける親が増えますよ(駄目

tomato120%さん>
それはゲームしてたのかレポートやってたのかで状況は結構かわるけどねw
なんとなくどっちかは察しがつくしw

リヨンさん>
キャッチャーはなんかしらんけど紐と紐の間にぶっさすとかいう謎の技を使ってましたよ

らぶひなのはるかさん(だっけ?w)は完璧に忘れてましたよ

2007.01.16 00:54 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/32-50cc5a38

