Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで久々(?)の長い連休です。
準備期間(1日)+学祭+片付け日(1日)で計5日

っていうかもうほぼ終わったけど・・・(泣)
まぁその話でも。


1日目
家にずっといるのもあれなんで一人でカラオケ行ったりしました。
ちなみに一人で行くのは初めて。
うちの地元のカラオケ屋、平日の昼間なら学生料金で1時間150円とかいう良設定(学生でなくても200円)

一人で行ったってこともあり、採点機能を使ってみた。(実はこれも使ったこと無かった)

まぁ歌はとても自信がないピーポーだったんだけど、
実際のところ全部の曲で70点台でした\(^o^)/

まぁなんという予想通り。
そんな感じでまぁ一人で行ったけど割りと楽しかったです。
一人だからネタ曲は寂しいからやらないけどねww


2日目
絵がだいぶスランプ?最近描いてなかった反動?で全然ショボーンになった・・・


3日目
高校メンバーでいつも通り大宮で遊んできました。
いつも通りgdgdでした。

日高屋→ボーリング→ボーリングのゲーセン→焼肉→カラオケって感じでした。
ボーリングは賭けて負けて、
ボーリングのゲーセンのメダルゲーでかなり遊んで、
いい時間になったから増えたメダルをメダルバンクに入れたり、
久々の焼肉うめーって感じでした

まぁそんな感じで、お疲れ様。また冬に。



あー、かんなぎと00おもしろ。
かんなぎヤマカンとかでてきたんだがw
00はサジ君はなんという不幸ボーイなんだろうね
ミスターブシドウには吹くしかないよね

てなわけで今日はこのへんで。
スポンサーサイト

学祭いかなかったんですか?

2008.11.05 01:49 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

いかなかたです。
ちなみにうちの学部は本校じゃないので、かなり閑散としたものだと思います。
(いったことないけど)

学祭かあ
高校のときもつまらなかったし

あまり自分は縁遠いって感じです><

2008.11.08 01:26 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/320-ef69fc72

