Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が滞り、このブログに訪れる者はいなくなった・・・
ってマジでちょっとあせりました。


ちなみにタイトルはネタではなく、読みました、小説。


もともとアガサ・クリスティーは好きなんですが、
あ、ちなみにラノベばっか読んでんじゃねぇのかと思われがちですが、そんなことはありません。
ここ最近はラノベのほうが多かったけど・・・中学くらいまではラノベの存在しらなかったしね

さらに余談だが、この本買ったときに、バイト先で買ったんだけど、
「こういうの買うの珍しいね」って驚かれました。

まぁ漫画とかラノベばっか買ってたからなぁ・・・


はい、話戻って、
「そして誰もいなくなった」といえば東方好きなら一度読んでみたくなるはず。
U.N.オーエンとかでてくるあれです、はい。


やっぱクリスティーおもしれえっていう感じでしたね。
シャナ最新刊なんて、数ページで飽きて、のいぢ絵を堪能して放置してあるくらいだし
てかシャナは内容うろ覚えだし(過去話とかやるから・・・)その他もろもろ。

でも買ってしまったのは表紙のシャナに釣られました。
多分こういう人ほかにもいるはず(ぇ


んでラノベは、どちらかというと1巻で完結してるのって個人的には面白いのあんまりないと思うんですよね
逆にシリーズがあって、割とすぐ出るところがいいところだと思ってます。



なんか割りと、ぷーーん、な話をしてしまいました。。。サーセン。


日曜日は「リリマジ5」です。「ト05」のようです。カタログかってn(ry
新刊あるみたいです。
ぜひぜひいらしてね


現在、色紙作業中。
我がコピックさんは宝の持ち腐れレベルで活躍しております。
他の人の作業をニコニコとかでみると、あれ、やbヴぁいね

同じ値段のアイテムと思えません。
完成したらブログにうpします。
下手したらリリマジのあとの更新ですが。(下手しないでもか

とりあえず今回も何冊うれるかってレベルなのでのんびりしていきたいと思う
今日この頃

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/321-1bd29ccc

