Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人の世は縁と申します
結んだ糸が絡みつき、脆く哀れな彼岸花
怒り、悲しみ、涙に暮れて
午前零時の帳の向こう
晴らせぬ恨み、晴らします


地獄少女1期見ました。
今2期の半分くらい。
最近は土日引篭もってアニメばっかり見る始末。

前々から地獄少女はチラチラみてたんですが(1話簡潔なので。)
3期もやってるし、ってことでちゃんと見ました。

どんなアニメかはとりあえず割愛しといて、
特徴としては、毎回話は完結するので各回のメインキャラ以外のキャラが違うんですが、
声優がかなり豪華です。割とktkrって感じです。

あとやっぱ能登さん。
「いっぺん死んでみる」あたりは日常的に使います(嘘

まぁ基本的にポケモンしたり、作業したり見てるのでそんな感じに見るのにおすすめ。
地獄流しのシーンは割りとしっかりみてますがw



あとは最近はロックマンX2クリアしました。
(X3もクリア間近)
やっぱXシリーズは楽しい。


続きは色紙とかの写真うpしてます。
まぁ興味のある人だけ覗いてください。
今日はこんな感じで。

最後のときをもやしつくせええええええってのが割とマイブーム
↓リリマジ4
SH010055.jpg






↓コピック買ってきた時に描いたリリマジ5向け(クオリティギガひくすなのでお蔵入り)
SH010113.jpg






↓んで今回のために練習でスケブに書いた絵
SH010151.jpg






↓それを色紙に描いたら、色々と失敗な気が。。特に顔の作画と塗りが気に入ってません。
SH010150.jpg

ちなみにリリマジはいってません。
あまり気分のいい話ではないのでそこらへんは割愛。


とりあえずこの色紙はこんどTMさんにあったときにでも渡そうw

コミケも落ちたし、しばらくはこういうのないかな。

見たいアニメはあれどもまとめて時間取られるのが嫌なので現状維持が精一杯だ・・・
うらやましい

2008.11.14 00:44 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

ONE OUTSってアニメがおもしろいよ。
野球アニメってとこ以外わりあいするけど。

2008.11.15 22:04 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめどもー

tomato120%さん>
そんなになにが忙しいのか?って聞いてみる

まぁこっちの場合学校とかでもみてたりするからなぁ
その点は浦山氏の点かもね


リュウセイさん>
みたみた
面白かった。
漫画もちょっときになるねー

2008.11.19 00:25 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

おおw!じゃあこのはやては楽しみにしてますwww!!

2008.11.23 03:26 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/322-6a31096b

