Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーまんせーまん
っていうのは全く関係ありませんが、陰陽師大好きです。
夢枕獏のやつね、いま最近?でたの読んでました。



さてさて、
なんでしょう、ここ最近妙にやる気が沸かないんですよね
だれる方向へのベクトルがかなり強い
びみょんな季節だからでしょうか

某ブシドーさんのような感じに「興がのらんっ」って感じです。


また年末になったらやる気も沸くのだろう、きっと。
年末、というか冬休みは割りと忙しくなりそうだ。
主に遊ぶ予定で。

それにコミケもいかないとで、
金銭面でやばげーなので今はやる気沸かないくらいがちょうどいいのかもしれない

あと冬休みか春休みに、雪山に行きたいです。
去年もきっとこんなこといってたはず。
まぁ実現するといいなぁって感じ。


「今年もまた誰もいこうって人いないかもよ?」

「いや!今年こそは絶対だ!ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるって感じだ!」

「そんな勝手が!」

「免許があると言った!!」


ブシドー最高すぎる。
やつのどこからミスターブシドーなのか全然わからんが。

もはやびみょんにテンション低くてなにがしたいのかわからない。
よっしーアイランドの続きやろっと。

まあそんな感じの今日この頃
スポンサーサイト

ヨッシーアイランドテラナツカシスwww

2008.11.15 03:10 URL | シュバルツ #j2KS4BfU [ 編集 ]

あれは名作ww
とりあえずまだ3面だけどぼちぼちプレイしてるよw

2008.11.19 00:23 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/323-42a71936

