Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近月が綺麗ですね


またどっかに旅に出たい気持ちが出てまいりました。
いまは宇宙に行ってみたい。
あとはやっぱオーロラ
ヴェネチアと巴里はスタメンで。

来年の夏くらいがいいなぁ
まぁ絵に描いた餅大好きです。



特にネタもないのでどうでもいい話しますか。

世間は段々とクリスマスムードなのでしょうか


ダイエーはクリスマスソングしかかからないし(きっと君はこないーとか真っ赤なお鼻のとか
100円ショップではクリスマスアイテムが並んでるし(サンタの帽子とか
痛いニュースではクリスマスネタが出てて結構面白かったし、
もうイルミネーションバリバリにやってる家もあるし


イルミネーションあれって凄い電気代かかって、しかも電球?も結構金かけてるみたいだし
でもってこっちからはチカチカうざいし、きちがい?って感じだし
誰得って感じですよね
やってること痛車とどうレベな気がする


なんかあれですよね
きっとコミケ行かない人が「コミケ?ふーん。」って思ってるくらいに
「クリスマス?ふーん。」
って感じ

なんだけど、一つだけ言わせて貰おう


サンタ服だけはジャスティス!
きっとこの話題はクリスマスになったらまた出るはずです。
なにせコンビニの店員さんとかがサンタ服なんだからね
あ、男のサンタ服は認められない!って感じで。

スポンサーサイト

クリスマスって4年に1回くらいでいいよね。俺なんか縁のないイベントだし。

でも、ミニスカサンタだけは毎日でもいいくらいだが。
だったらイメクラ行けとか言わないでねw

2008.11.20 00:47 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

ですよねー
クリスマスとかマジ日本がおかしいって。

でもサンタわかりますか
あれはいいものだ。

クリスマスはサンタ探しの旅にでるわw

2008.11.23 00:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/324-5367536d

