Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
割とネバダカラキマシタが好きです。
バイトから帰ってきて見れるときはテレビで見てたし、ニコニコでPVみたら気に入りました。
ついでにインタビューとかみたらストロベリー=合法ロリとかw



今日は最近のアニメの話でもちょっとしようかと。
その1:カオスヘッド
こずぴーが割と可愛いと思った人です。のら?とか割とありです。

ビシィさんは惜しいけどまあいいやって感じです。
てか「ビシィさん」って書かれてるのみて、とても的を射たあだ名だとおもった。

とりあえずバトルシーンが・・・なのは目を瞑って、今後の展開に期待。


その2:とらドラ!
声優の起用が上手いと思ったのは自分だけ?
原作読んでても違和感なく普通に見れるし。
まぁ人によってはほっちゃん=×な人もいるだろうけど。(今週のニコニコ総合1位は盛るぜーだった)


その3:地獄少女 三鼎
どうでもいいけど、この漢字どうやったらでるんだろ。
ついに3期においついて、見てます。
3期はOP前の語りが超クソになってたのがショック受けた。
しかもOPも人変わっちゃったし
でもなんといっても今期は流しタイムのクオリティが高い
あいのコスプレはGJ!ですよね


その4:002nd
ピーリスからマリーになったらいきなり可愛くなったのはどういうことでしょう?
これが超兵の本気か


まぁとりあえず今日はこの辺で。


明日は映画みてきます。
とりあえず三国志すきーとしてはレッドクリフは見ときたかったので。

まぁあまり期待してない。
あらすじからして・・・

そんな感じで今日この頃

>鼎
「かなえ」で変換

2008.11.23 20:56 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]


おぉでました。
てか三鼎ってどういう意味なのか・・・
まぁいっか

2008.11.27 00:52 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

鼎は数字の三を示すことがあるので
3作目と鼎をかけて、三鼎、かと

2008.11.27 01:34 URL | 小部屋 #vyTkanvM [ 編集 ]

鼎って3なんですか、勉強になりましたw
まぁ2期から意味不明でしたからねー^^;

2008.12.01 00:42 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

カオヘも見てみたかったけどもう手遅れかなとw。

とらドラみのりんは茅原実里の愛称がみのりんってことと茅原実里本人がソフトボールやってたからほんとみのりんがみのりんやってほしいとずっと願ってたのにねwww。だから見てないw。昨日は見るのがなかったからたまたま見ただけw。

00はぜひysk-mattsuさんに勧めてみようw

2008.12.04 17:49 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/325-5cd6c8df

