Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに買いました。+α
ミ○シィのほうでちょっとずつ流れができてたんですけど、
こっちでも一応説明。
読んだ人は適当にスルーして。
SH010154.jpg
タッグフォース3を買おうかなぁ(発売日)

でもpsp1000じゃカクカク
ガンダムvsもカクカク
1000とか役にたたねぇ・・

資金的に諦めようかなぁ
S○NY!RPGの武器屋みたいに下取りしてくれ
「すぐに装備していくかい?」

そういやアイマスは買うンだが、そのとき結局3000買うんじゃね?

なら買うか。って感じで買いました。

とりあえず3000かるっ
てか1000重いw


んで、このタッグフォース3、なかなか面白いんですよ、コレが。
これの時代に比べると格段に。↓
SH010155.jpg
なつい!
しかしこのシリーズの一番最初のやつはひどかったなぁ
火炎地獄40枚デッキ最強時代ww
当時はデッキ枚数制限はなく、生贄召還もなく、火炎地獄はダメージ5000。ライフは8000
つまり1ターン目で終了。人とやったら先攻が勝利。
酷い。


んで話戻ってタッグフォース3。
昔に比べるとAIが非常に向上しているのでデュエルがとても楽しめます。
そしてカードの種類も豊富だし、戦略の幅も広いです。
んでカードの入手方法もパックで買う感じになりましたね。


とりあえず始めたばっかですが、そんな感じ。


ラノベ2つは発売してたので買った。
ピアノソナタは最終巻だったが、この巻で終了するためには、まぁいいまとまりしたと思ってます。
これ以上続けるにはgdgdを長くするしかないからね

もう1個はまだ読んでない。


来週は割と学校が休みでひゃっほー
でもゲーム買ったから宿題が・・・ぁぁぁ
な今日この頃

遊戯王懐かしすぎるwww
友達が神のカード三つ手に入れるためにゲーム三つ買ってたww

2008.12.09 19:36 URL | F21 #- [ 編集 ]

PSP3000を初めて持ったときは感動したな。
マジ、ちゃんと動くのかと心配になるほど軽いからなwww

さよならピアノソナタシリーズは面白いっすよねww全部読んでますww

2008.12.10 03:15 URL | ほたる #- [ 編集 ]

米戸もー

F21さん>
自分は海馬派だったので海馬かいましたw
あの時代にゲームに3つ同時買いって金持ちじゃね?と思ったのは自分だけじゃないはずw


ほたるさん>
しかもUMDいれるところが前よりちゃっちくなってて大丈夫なのかよって思いましたw

ピアノソナタに出てくるクラシックとロックがわからないのは仕様である(ぇ
妹のほうの2巻はコミケにいったことある人なら結構楽しめると思いましたw

2008.12.10 23:36 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/329-cf5f9e85

