Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我らが月曜の魂・週刊少年ジャンプがお休みってどういうことだ!?
普段は休刊はちゃんとチェックしてるんだけど今日は知らなかったから激萎えでした・・・

やっぱり週初めにジャンプがないとなぁ
テニプリのタカさん死ぬか気になってたのに。
テニプリの最新刊の帯の「スポーツ漫画No.1驀進中」っていうのはどんな風にNo.1なのかとっても気になるところですね

あとは最近ジャガーさんはハマーばっかいじってるからつい電車の中で笑いそうになるし・・・

とりあえず月曜にあれがないと駄目なんジャー



閑話休題


ひぐらしついに「皆殺し編」までクリアしました。(昨日ね、早いとかは気にしないように)
内容は激しくネタバレすぎるので言いませんが個人的には・・・って言いそうになってるわ、危ない危ない。

それで借りた奴にはなんと「祭囃子編」が入ってないとかいうトラップカード。さすがに祭囃子編のためだけに買うのも億劫な上にまた罪滅ぼしからやらんといけなくなりそうな予感だしな・・・
祭囃子編はやったほうがいいですかね?
下手したらこのまま投げそうだw



そんで今「想君」始めましたよー
3rd.jpg

ますみんキャラ(響)電波ですねーw
というか聞いていた通り全員電波ですねーw
個人的にはパッと見だと音緒あたりがよさそうだったのでとりあえずますみんキャラから潰していくつもり

でもやっぱ電波キャラ最高レベルはEver17のココかなぁw
ひよこごっこあたりは常軌を逸して(汗



あー勉強してねぇ・・・それに今月は携帯代が鬱すぎるわ
なに5桁って?
5桁デスヨ

・・・・・・なんだかミスフルのご飯ですよネタ思い出した
スポンサーサイト

祭囃子編なんてありましたでしたっけ?
今度本部に問い合わせねば

>5桁
たぶん自分は未だ見たことない境地

2007.01.16 04:18 URL | tomato120% #- [ 編集 ]

ケータイ代が5ケタに乗るときは買い換えた月くらいですね(汗

想君>
響は「やったった♪」が頭から離れなくなるので常用しすぎは注意ですよ(マテ
がんばって進めてくださいねw

2007.01.16 15:25 URL | 雪ほたる #NohtN2v. [ 編集 ]

コンビニ行ったら赤マルジャンプしかなかったじゃねーか!!

ケータイ代5ケタは未知の領域ですね。
つーか、そんなに携帯使えませんw

2007.01.16 23:47 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

コメントありがとうございます。今日は昼寝してないのでこれからレポートなのにめっちゃ眠いです・・・

tomato120%さん>
>ひぐらし
問い合わせよろ、そしてこっちに回してくれ(ぇ
>携帯代
泣けるぜ

雪ほたるさん>
どうも携帯からブログ更新したり、お正月にパソコン持って行かなかったとき携帯で代用したりしたのがやばかった模様です。
ほんと携帯代っていくら使ってるか実感ないのが怖い・・・

>想君
やったった♪はなんなんでしょうね、あれw

リュウセイさん>
赤丸は偽者だ!気をつけるんだ!

携帯代は雪ほたるさんのとこに書いたけどパソコンと同じように使うと死を見るね・・・

2007.01.18 00:40 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/33-c3d53a15

