Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう今年も残すところ20日くらいになりました。

今年の残るイベントはクリスマス?なんじゃそりゃ?
大晦日?なんじゃそりゃ?
って感じになりつつあります。
クリスマスは学校だし、大晦日、元旦はバイト入れました。

というか他に出たがる人いなかったから出たんですけど。
あ、ちなみにTMさんすいません、これ4日前?くらいに決まってたんですけど、今日大晦日の話きいてあぅあぅになりました。
またの機会に宜しくお願いします。


その分コミケ3日間は休み(有給)だし、2日から5日は休み(うち3日間は有給)になりました。
あ、ちなみに有給っていうのは半年に6日つくっぽいです。
詳しくは知らないけど、ちなみに有給1回で2500円くらいなのでバイトなのに太っ腹ですよね。


とりあえずコミケはまだ何日間行くかは未定ですが、舞風の東方アニメ化はちょっと行きたいナー
鬼並びそうだけどー
とりあえず同人なのに声優豪華すぎで驚きました。
・・・てか今見に行ったら鯖オチしてるし^^;


でも2日目誰か一緒に行ってくれるのだろうか。。
普段行ってる同士に半ば強制(嘘)のお誘いメールをしたけどどうなることやら・・・
3日目は誰かしらにくっついていくと思われますので。
今回もみつみか七尾のどっちか都合のいいほうって感じで動く予定。


おっと気づいたら気が早いことにももうコミケの話題になってしまっていたよ、コワイコワイ


でもぶっちゃけ今年の残すイベントがたいしたものがないんだよな
奈々さんのライブもどうやらいけなくなりそうだしね、これは来年だけど。


あー、誰か構ってください。
ネタも何もかももないよ


タッグフォース3のクリアしたときのCGが、「・・・なにこれ素人が書いたの?」っていうCGで驚いた今日この頃。
スポンサーサイト

>あー、誰か構ってください。

呼んだ?

つうか有給があるバイトなんて、ナイスすぎるwwww

俺が前いってたとこは基本なかったのにwww

2008.12.12 14:07 URL | リヨン #- [ 編集 ]

こめありですー
リヨンさん>
有給ありってある意味凄いですよね
まぁ一定以上でてないとダメみたいですけど。

とりあえず今年こそリヨンさんコミケにw

2008.12.14 14:47 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/330-5e22ea5b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。