Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホッサマグナ・・・どこかで聞いたような言葉だ。


PSP後日談。
結局1000は弟にあげた。
当初売るっていう話だったけど、弟から金とんのもんなぁてか1000だし。
とか思ってまぁそんな感じ。

またRPGでわかりやすくいうと、
主要PTの装備を一新したぜ
よし、お古の武器は君(永久ベンチウォーマー)に上げよう!
っていうノリ。

朝兎君んちで2人でプレイしてたテイルズD2でカイル君がまさにそんな子だった。
ちなみに自分:ジューダス
朝兎君:ナナリー
その他:リアラ、ハロルド
っていう鬼変則PT。これで難易度あげてやってたからかなり楽しかった。
てかジューダスもナナリーもよえーw
緑川が楽しいから使ってた。
ナナリーはハロルドと比べるといいところがみつからないw


ちなみにTOD2のバトルシステムはかなり好きだ。
なんというかプレイスキルがかなり出るところが好き。
プレスガードとか、バックステップとか。
スピリッツも面倒ながら結構よかった。
そして緑川の「馬鹿の一つ覚えだな、馬鹿なっ!」 はあまりに有名(謎

あとTOD2のいいところは若本だよね
やつとのバトル熱すぎる
アイテムなんかつかってんじゃねー・・・とかを気合で避ける


愚かな・・・


閑話休題
なんでこんなTOD2で盛り上がったのかは謎だ・・・
んで友達もやってるとかでモンハンP2Gを始めてるんだけど、
いやーなんかね
モンハン始めたばっかの頃ってかけがえのないものですよね

初めてクック先生みて、強えええとか、そういうときの話。
全力を出して、最初のほうの敵とギリギリのバトルをするモンハンは懐かしいなぁと感じます。
フルフルに何回虐殺されたことか・・・とか。
てかフルフルに初心者のくせに双剣はつらかった><

とりあえず装備がババコンガまで行ってマフモフとか言い出したんで
換えろとだけアドバイスしてあげました。いい人です。


そろそろ年賀状を書こうかと思ってる今日この頃なんですが、
どうにも遊戯王が楽しくて、
こんなことしてる場合かって感じですね、はい。

まぁ明日こそは、な今日この頃。

>TOD2
あれは自キャラのコマンド入力よりもショートカットの方が連打してた気がするww

>MHP2G
フルフルに苦戦とか俺ですら懐かしい…

2008.12.14 17:53 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

フォッサマグナ

あと俺も地味にモンハンやってるんだぜ、地味にな・・・

2008.12.15 03:06 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

地理で習ったよね

2008.12.16 01:49 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

スピリッツが無い時に攻撃するな!弾かれるぞ!!

2008.12.16 19:52 URL | F21 #- [ 編集 ]

こめ4とかレア現象だ、嬉酢

朝兎さん>
結局「愚かな」さんが強すぎて勝てなかったんだよねw
ディバインセイバーよけるとか・・・
ちなみにディバインで最初バスターって出てきて、なんだっけと思ったらなのはだったw


tomato120%さん>
モンハンやってるのかw
そろそろランサーやろうぜw

そういやガンガンかったの?


リュウセイさん>
ほっ様ほっ様言ったのは内緒


F21さん>
月閃光->効かないみたいよっ

2008.12.17 01:09 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/331-08f67955

