Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、何を勝手に想像したかはさておき、永遠のアイドルといえばBMGですよね。

なにを隠そうB(ブラック)M(マジシャン)G(ガール)ですよ
BMG.jpg







遊戯王の世界で呼ばれたい呼び名第1位は「お師匠様」
ちなみに2位が「もう一人の僕orAIBO」で3位が「にいさま」

ちなみに呼ばれたくない呼び名は3位「凡骨」2位「はがああ」んで1位が「この虫野郎」
もううざいやつには虫野郎、寄生虫、お前弱いだろ?と、とりあえず言っておきましょう。


まぁなんでこんなことになってるかというと、BMGはTF3にも出てくるんですが、
やっぱりジャスティスですよね。っていう話でした。
ちなみに上の順位については全部適当です。本気にしないで下さい。


そういやシャイニングフォースフェザー買うかも。
Flyable Heartもちょっと欲しい。
なんか気づいたらのいぢ厨か。シャナも絵だけのために買ってるしな。
でもコミケでのいぢ並んだことないんだよな?。
一緒に行く人(朝兎さんとか)周りでのいぢが人気ないから交換条件にならないのも要因ですね



あ、ちょっと絵書き始めましたよ。
まだ全然うまくいかなくてチーンって感じですけど。
ミクシィ年賀状とか送ってみる?
あとは去年の人には送りたいと思ってます。可能な限り。
まぁそんな今日この頃
スポンサーサイト

ワシも、贈ろうと思っていました。

今年も平凡な年賀状だとおもいますが、よろしこw



2008.12.18 00:36 URL | リヨン #- [ 編集 ]

お久し鰤~^^
最近全然ブログチェックしに行けてなかったなぁ…RO再開しちゃったあたりからかな?(;-ω-)
また時々遊びにこさせていただいちゃうんで、こんな私ですが夜露死子★

遊戯王は途中でわかんなくなっちゃったけど、BMGは憶えてる(*゜∀゜)=3 カワイイよのぅ~w

2008.12.19 01:34 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

こめども~~

リヨンさん>
自分も別に面白くも何とも無い年賀状になりそうですが。
どうぞよろしく><


しゃおさん>
ROそういやまだやってるんですね
てかなんで以前やめてたんだか思い出せないw

時々がちょうどいいです、こんな糞ブログ^^
どうぞよろしくw

2008.12.20 01:01 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/332-e588eb13

