Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ローゼンメイデンの新しいほうの1巻が出ました。

どうでもいい話ですが、自分はローゼンメイデンに関しては断然漫画派です。
もともと、ももたねだったからアニメになる前から好きだったんですけど、
アニメの水銀燈のジャンク設定が気に入らなくて1期で辞めました。
だからオーベルテューレとかもダメですね。
まぁ一応2期以降はももたねが製作に関与してるからまぁある意味公式外伝?わからん。

とりあえず新しいほうの1巻、ヤンジャンでやってても見ないようにしてたのでとても面白かった。
ジュンが自分とかぶらなくもないところがまた。。(本屋でバイトしてるし)
実は斎藤さんやべーなのは内緒だ。

とりあえず全く先の展開が読めないので期待です。
休載中だけど。


閑話休題
最近よく話に出てきた弟が友達とスノボの行きました。
実際かなり裏山状態です(ぇ
なんでも5泊で(2日車中泊で。つまり夜出発して、4日間向こうにいて、夜帰る)、
朝夜飯、スキーの道具リフト券付きで2万とか言ってましたよ
(まぁちょろっと聞いただけなので誤情報があるかもしれませんが。)


よし誰か行こう
まぁそう去年も言ってたけど総スルーだったんだよね・・・・


年賀状、今年は全員同じ絵で失礼いたします。
今1枚なんとかラフ状態で放置してあるので、一人ひとりは無理そうなので。
もし「我こそは、悪来の再来なり」と思った人はどうぞ、送ります故。



今年のなのはブースは限1か・・・
それに小学生なのはフェイトのグッズが久々に登場。
こりゃ地獄か?な今日この頃


追記>
そういやアイマスの発売日が延びたようだ。
見事にシャイニングフォースフェザーとかぶった。。。。
スポンサーサイト

ローゼンメイデンて、麻生総理の件で一般人にも知られることになっちゃったね~(-∀-)
原作読んだことないしアニメ見たのも1期だけなんでアレだけど、カワイイ絵だなーって思ったよ(*´ω`)

>スキー
2万?; ちょっとびっくりだけど、ものすごく安いところに泊まればなんとかなる金額かも…w
スキーは一昨年の2月以来やってないわ~
そのとき筋肉痛で死んでから怖くなったww

2008.12.21 05:09 URL | 小燕 #- [ 編集 ]

真紅様は相変わらず美しかったですね

2008.12.23 20:16 URL | F13 #- [ 編集 ]

おっと遅くなりました、こめどもー

しゃおさん>
そうなのかな?w
なんか一般人の基準が自分にはもうわからないww

スキーやったことないんですよねぇ
まぁお金ないってみんないうんですけどね


F13さん>
翠はどうなったんですかね
とりあえず真紅と銀様が家にいるジュンうらやま

2008.12.26 16:00 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/333-43182be1

