Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これ
これは買っちゃうw
たまに地味にやりたくなるんですよね。
限定版もあるようだけど、何がつくのかなぁ


さてさて実はクリスマスでしたね。
特に更新しなかったですけど、24は家でメタルギアして、
25はシュウカツ行ったあと寝て、夜は友達と忘年会でした。
忘年会と言ってもいつものメンバーでアニメ見ながら酒飲む会ですw

今回は「いぬかみっ」
1回で半分くらい終わったんですが、これは面白いですね
製作がなのは3期のセブンアークスなので作画崩壊激しいのは気にしたら負けですw

ようこは緑髪の中では結構いい部類だと思いました。
2話のナウシカパロがひどすぎw



さて年賀状まだできてないんだがどうしようか。
コミケまでにはやっとかないとね
まぁ今回は3日目だけ参加っぽいです。


あー今日は寒いなぁ・・・
そんな今日この頃。

メリークリストファー。(誰

24日から3連休もらってリア充する予定が、諸事情で白紙に…orz
ムダに3日間も休みだったので、ゲームしたりジッチャンちに遊びに行ったりしてダラダラ過ごしてたよ(TωT)

ケーキは食べたの?^^

2008.12.27 02:57 URL | #- [ 編集 ]

小生もPSP持ってないですけど買いますよ~
ちゃんと通常版と限定版

2008.12.30 12:03 URL | F13 #- [ 編集 ]

コメント返しを新年に持ち越してしまった
いけないいけない

おそらくしゃおさん>
そのギャグセンスから察するに(ぇww

ダラダラ過ごすのも、他にやらなければいけないことがないときはいいことです。
やらなければいけないときダラダラするのが一番危険w

ケーキは親が買ってきたの食べました。
なんということでしょうね


F21さん>
両方買うあたりさすがです。
というかこれを期にPSPを買うわけではなくソフトだけ??

2009.01.01 22:19 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/335-75ddf294

