Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんご承知の通り、コミックマーケット75に行ってきました。
今回は3日目だけでした。
ほんとは2日目もちょっと行きたかったんですが、一緒に行く当ても見つからず、大人しく家にいましたね。

友達は3泊4日とかいうつわもの?もいました。
まぁ1日目なのは行って、熱でて2日目はぶっ倒れてたみたいですが^^;


さてさて、今回は個人的には大勝利でした。
多少金を予想より使いすぎた感がありますが・・・
以下コミケに興味がない人はつまらんかもです><
SH010159.jpg












回ったところ順番に。ちなみに東4だけ。全部壁だけど。しかも2つ大手だけど。
CUT A DASH!!(みつみ美里)1500
FancyFantasia(植田亮)500+700+1000*2
富士壺機械(のいぢ)1000
GRAPHIC(せんむ)600

買ってもらったところ
いたる1000
T2 1000

(1000*2ってなってるところと、下から3個はスルー推奨だったのにやってしまったぜ。)

とりあえず入ってすぐにCUTの列の最後尾を見つけて、いつもなら最後尾を多少探すので今回はラッキーと思って迷わず並べました。はけも早くて余裕でした。


次にFancyに行こうと思って、中の壁なので中に入ろうとしたら目の前に待機列がとりあえずこの待機列をすぐ発見できたのは運がよかった。
ここで1時間も時間取られるとは。。って感じでかなり大変でした。

今回カレンダーが人気あったのか、ヴぇすぺりあの合同誌が人気あったのか、はたまた有名になったのか(ピアノソナタとかで)かなり遅かった。
ついかっとなってカレンダー2部買った(笑
欲しい方は元値でお譲りします。

んで11時半とかで、のいぢ圧敗したぁって思ってたんですが、
裏から見たらあとほんの少しだけある→並んでみるかと思って並んでみる。
もう並んでる人少なくてこれなら案外いける?と思っていたところに(ほとんどないしみんなもう諦めてるのか)
並んで5分で、人数数えますので?って話になって、自分の4列後ろで打ち切りで速攻買えました。
ついてるー


んで最後にPixivでちょっと気になったところがちょうどあったので買ってしまった。

それで申込書買って撤退しました、12時ちょいだったかな。
んでレジャランまで歩いて、車で帰りました。
車快適な上に早い、素晴らしいです。


そんな感じで今回のコミケは終了です。
西には一歩も踏み込みませんでした。
コスプレもあんまり見かけなかったかも(並んだところ全部外だし・・・)

とりあえずまた夏。

お疲れ!
今財布見たら65円と5元しかない俺には所詮参加は無理だったってことさ・・・

来年の夏とその前に一回はビッグサイトにいけるようにがんばるわw

2008.12.30 22:23 URL | tomato120% #mMgziZAk [ 編集 ]

早くエスキセ読みたいお!!
しかし今回は楽なコミケだったなー。なんか割とどこも列捌け良くてサクサクいけた♪

2008.12.31 17:57 URL | 朝兎 #- [ 編集 ]

米蟻~

tomato120%さん>
元ってなんだよ
その前に65円もあれだけどさ

電車賃だけあればコミケにはいけるんだぜ
面白いかどうかは別だけどねっ

やっぱり例大祭より全然すいてた、やっぱあっちは会場せますぎ


朝兎さん>
エスキセ面白かったですw
楽なコミケおつw
ちなみにカッタは11時50分でもいけたらしいね。
とりあえずまた夏。

2009.01.01 22:22 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

2日目待ってたのにww。

323はいつも行ってるんだねw。のいぢは運良すぎるw。
自分も今回は友達にいたるんとか頼んでなきゃ絶対無理だったわ…。
今回は早めの撤退だったけどたまにはそういうのもあっていいんじゃないw。
車で帰るってのが羨ましいけどw。今度乗せてもらいたいww。

西には1歩も踏み込まないってのも珍しいけど2日目の東方とかはよかったの?企業はまあいいかw。

お疲れ様でした。

2009.01.02 18:00 URL | TMstation #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/336-1352bb76

