Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「喰霊-零-」ここ数日で一気観しました。
10月からの秋アニメで1番面白かったです。


このアニメ放送前情報ではこっちの情報で出てたんですよね。
これは微妙そうだなぁ・・・とか思ったんです、実際はこっちなんですが。


んで前情報のほうのサイトのキャラは1話で全滅します。
工工エエエ(´Д`;)エエエ工工ですよ、何ぞこれですよ。
まぁ正直1話で全滅しても、全体の話には微塵も関係ないのですが。(いやまぁちょっとはあるかな?)

それで2話から本編、なんですが・・・(以下自主規制)
とりあえず割りと久々にストーリー構成がしっかりしていて、しかも2話と後半の繋がりすげーの、先がわかっていながら予想とは違った展開に進み、結果綺麗にまとめて。
とりあえず黄泉神楽半端内ので。あの待ちうけが欲しいw

カオスヘッドが序盤のほうでwktkだったのに、展開が残念だったのに比べ、喰霊は凄い完成度でした。


ちなみに喰霊-零-というだけあって、零の意味は漫画の時系列の前の話らしいです。(神楽・黄泉とかナブーとか出るって聞いたし)
漫画全巻買うフラグばりばりです。
とりあえず面白かったです。久々に先の展開が気になるアニメでした。
(1個までギアスがそんな感じでお気に入りだった)



さてさて、大宮で遊んできた話は特になんもないので。
いつも通?り、ボーリング→日高屋でラーメン食った後居酒屋(飯代節約w)→カラオケでした。
しっかし、正月料金とか行ってマジボラレましたね。

居酒屋は正月料金とか言って余計に請求するわ、さらにそれプラス席料とお通し台ってなんぞそれっていうハメでした。
それに加えてキムチもタコワサも塩キャベツもない居酒屋はどうなんだと。
月○宴にはもう行きません。

特にカラオケ代がいつもの倍だったのが痛かった。
時間も1時間短くてその分居酒屋にいなきゃいけなかったし。
あとホワイトレディとかいうの注文したらガチカクテルで、うはーって感じでした。
飲めなくはなかったけど、一気に飲めないからなんか食いながらには合わないかなぁとか思いましたね。
どことなくレティホワイトロックに似てる気がした罠でした。
ボーリングで自分だけラウンドワンのシルバー会員で、一人だけ半額くらいでその点はよかったけど。
そんな感じで。



さてさてそろそろ学校が始まります。
うげげげげー
とりあえず今日は此処らへんで。また次回、逢いましょう。
スポンサーサイト

タマタマなめて~(*´Д`*)

2009.01.08 01:14 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

居酒屋→ラーメン屋
って流れはなんか良く聞くけど、逆は初めて見たなwwwww

2009.01.08 02:34 URL | ほたる #- [ 編集 ]

リュウセイさん>
スパムと同レベの米だから消すか迷ったwww

コメントありー
ほたるさん>
ラーメン屋先に行って、ある程度空腹を解消して、居酒屋で食べる量を減らす作戦でありますw
居酒屋で腹一杯食べるとお金が死ねるので・・・

でも逆パターンよく聞きますよね、そっちはどういう利点があるのかな??

2009.01.09 00:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

ごめん、完全にコメントつけるブログ間違えたわww
奴のほうにつけるべきだったね・・・・。

居酒屋→ラーメン屋の流れは単純に小腹がすいて脂っこいもの食べたくなるからだからだと思うけど。
ただ、飲んだ時点で揚げ物とかいっぱい食ってるとラーメンの気分にはならないかなぁ。

2009.01.09 01:27 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/339-c8998214

