Brilliant Star A's

KIDゲー・東方・メタルギアその他もろもろ 基本的に雑記が多いかも

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログとHPので「シャイニングフォースフェザー」応援中です。
バナー貼りました(ブログだと右下のほう)

バナー貼った人の中で豪華なプレゼントがあるという素晴らしい企画です。
【pako賞】 
pakoさんに、好きな「フェザー」キャラクター(1名)を、好きなポーズで描き下ろしてプレゼント。 (1名様)
【いとうのいぢ賞】 
のいぢさんに、好きな「フェザー」キャラクター(1名)を、好きなポーズで描き下ろしてプレゼント。(1名様)
【2等賞】 声優サイン入り台本(4名様)
【3等賞】 羽多野さん&諏訪部さん サイン入りポスター(10名様)


のいぢ賞やべえって感じで焦りました。
好きなポーズの指定が、なんか偉い気恥ずかしい気分だったのはなんなんでしょうか・・・
ちなみにどんなポーズを指定したかは内緒であります。
言えよ、といわれれば言うけどまぁみんなスルーでしょう。
まぁ当たらないだろうケド、こういう当たった時のことを考えてるときはとても楽しいものですね。
あ、やべえ此処で言った分倍率が上がってしまったか


あと応募といえば「PEACH-PIT祭り!2008」もハガキ書きました。
危うく忘れるところでした。
てかゾンビローン11巻出てたのか、うちの本屋入荷0かよ・・・


とりあえず学校も始まって、とてもだるいーです。

そういやサンクリっていつあるんだろう?
TMさんがサンクリサンクリ言ってたけど、自分断ったんだっけ?覚えてない
まぁ今からでも1枚ならかけなくもないのかな?でもサーセンページになっても困るからいいかw


よし、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

そこまで言うからには平凡なものを指定したわけじゃないんですよね?w(ぇ

てかサンクリ本は全てがサーセンwになりそうなんだが。
マジで;

2009.01.09 01:21 URL | ysk-mattsu #- [ 編集 ]

好きなポーズって例えばくp・・・いや、にゃんでもない。

ポーズ指定できるってのはアツいね。
ファン垂涎って感じでしょうよ。

2009.01.09 01:24 URL | リュウセイ #5Qfg8cCI [ 編集 ]

こめあり~

まっつさん>
いやかなり平凡です(ぇ
平凡だけどまぁ自分の好きなポーズってことでw

サンクリ本サーセンページとかww
TMさんもやる気なさそうだしなぁ
がんばってくださいw


リュウセイさん>
次回のほうから、
やっぱラーメン居酒屋よりも肉がいいな肉
今度は肉ね肉
あれ無茶振り?でもないよね?


くpは、どうだろ、普通のRPGのげーむだしw

とりあえず当たるはずないと思うけどね

2009.01.11 01:29 URL | 特使 #w3W33HC. [ 編集 ]

すぐ反応しようと思ったんだけどどうしてもブログ巡回率が悪いもので…。
サンクリは特使さんがコミケ受かってたらそれやらなきゃいけないみたいな感じだったので回避してたよ。
そもそもやる気がないというか自分が糞だからもうサンクリは事実上の諦めに入ってるけどねw

そののいぢってDSのRPGか何かだっけ?自分はユニゾンのFHがずっと気になってるww

2009.01.12 04:00 URL | TMstation #- [ 編集 ]

はじめまして!

「シャイニング・フォース フェザー」の

プロデューサーをしてます下里です。

応援バナーの登録ありがとうございました。

あと希望ポーズ了解です(^^)

これからもフェザーの応援宜しくお願いします!!

2009.01.13 21:35 URL | SEGA 下里 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tokusi17.blog66.fc2.com/tb.php/340-3724cc35

